

ガサゴソ

20081008002701
こんばんは。
今日も夜更けにガサゴソやってまして、
そのうちマンションから追い出されるんちゃうか?
そんな危機感を感じつつ、
地道に静かに作業しております。
明日は北神戸でテスト。
北神戸でできることは全部やって、金曜の瑞浪に備えます。
では作業に戻りま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

瑞浪は

シャフト・フレームセットは
固め傾向がよろしいかと
万一のためスペア準備がよろしいかと最低でも以下ぐらいは
リア&フロントスタビ 
スペアシャフト 
スペアホイール F1 R1
(ホイルは1セットあれば尚良) 
スペアのビートストッパー 
シートステー&ナーフバー
スペア タイロッド キングピン1
スペアスプロケ&チェーン
スペアステアリングシャフト
ワイヤー・プラグ
バッテリー
スペアなければ
ショップで仮持ち出しして
使った分だけお支払いを・・・
なければ現地調達となります
現地エイコーでの購入でもショップ経由の請求回しが可能ですが
ショップで買うより販売単価が高いのでもったいないです・・
全部使わないようにしてください(笑)

結構気合入ってるやないですか。
コソ錬はいけません(怒)

>Mパパ殿
ありがとうございます。
久々に標準Fシャフトに戻すことになるんですかね?
金曜は進Dさんにシャフト交換、スッポンスッポンやってもらいます。
シャフトの乗り比べは好きなテストメニューなので楽しみです。

>あひるちゃん
どーどーi-239i-88
土曜が雨で、15分×2の僅かな練習時間さえ無駄になる可能性のあるあひるちゃんのために、セットアップ進めておきますんでi-88
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
