スポンサーサイト


闘志がわいてきました!

皆さん、観ましたか? 琵琶湖のSL全国大会!
現地で、ネットのナマ中継で。
結局いろいろあって、ちゃんと見れたのはスーパーSSとスーパーKTの決勝だけだったんですが、
いやー面白かった。

スーパーKTの大谷・石井両選手のノーガードの打ち合いも熱かったですし、
スーパーSSではばかさか氏が根性でつかんだ2位!
序盤の「こんにゃろ!こんにゃろ!」バトル、持ち味の競り合いに強いところがよく出てました。
YAMAHAワークススーツに大枚はたいた甲斐もあったようですね~
同じクラスでひろけー氏もスピンするまでは5位(かな?)まで順位を上げてたし、
マナちゃんもレディースクラスで2位ゲットするし。

北神戸RMCのレベルの高さを全国にアピールしてくれました。
これで来週のMAX版全国大会は心置きなく予選落ちできま~す
な~んて、かわいらしいコトを言おうと思いましたがダメです。
メラメラと燃えてきました。

ま、メカニックを依頼したり、眠れるあひるちゃんをスプリントレースに引っ張り出したりして、
自分じゃない人を巻き込んでしまってから若干火が燻ってはいたんですが…。
完全に火がついてしまいました。

俺も映りてぇ~!

そこかい
MAXフェスティバルがネット生中継されるのかどうか知りませんが、動画はアップされて後に残るでしょう。
D2だとアップされない可能性大なんですよね。
D2の後方で暴れるなんて言うてちゃダメなんです。
映れないんです!

もう、初コースだろうがなんだろうが、思いっきりいきます。
金曜、瑞浪について走り始めるのが楽しみです。
Masterクラスのエントリーは確定なのかな?57台。
RMCポイント順でゼッケンは15番に決まったようです。ベッテルやん!
映ってやるぅ

コメントの投稿

非公開コメント

映りたい一心で前に行ってください!

ありがとうございがるるぅi-5
映るでがるるぅi-5

青ジに火がつくなら僕も金曜日走っちゃおうかな。
回りも皆金曜日から来るみたいなのでやばくなってきました。

日帰りになるけど。(^^;

おお、飛び火しましたでがるるか?i-5
よーし、金曜からmixiビレルワークス体制がるるぅi-5

ただいまーー

じつは悔しい2位やねん
受理書には決勝15周と記載
受理後 公式掲示板で10月1日付けで周回数変更で12周
予選までずーっとトップやったから
公式掲示板見に行ってないかったのでスタートのアナウンスの実況でわかっってん マナはもう走ってるねん
15周のつもりで・・・(汗)
エアーセットが・・
10周目でベストラップですわー(恥)
これさえしっかりしてたらと思うと悔やまれます
ですから 
ご忠告必ず公式掲示板は見に行くようにしてください
頑張ってくださいよーー

お帰りなさい、ご主人様

そーですねー、予選まで余裕だったって聞いてましたんで。
でも無名の選手に持っていかれたわけじゃないですし、それに…
結構映ってましたから!i-87
雨の中、お疲れ様でした。
MAXフェスティバルも台数の変更とかでドタバタ気味になりそうなんで、
直前の通知に気ぃつけときます!がるるぅi-5
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
