

勇み足レイン

夕方からの予報だった雨が朝から降ってまして、
ちきしょー、おにぎりエラ余りやないかーーー
いやいや、僕の商売のことなんかどうでもいいんです

SL全国大会の行われている琵琶湖の天気が気になりまして。
普段、北神戸RMCクラスでは敵の3人が出場してるんです。
僕とカブらないレースですから、底抜けに頑張って欲しいなと、かように思うワケであります。

雨で妻子にクルマ取られたんで、ネットライブ観戦しようと思ったら…真っ暗です。
はて?

コメントの投稿

非公開コメント

あ、映った映った。
ありゃりゃ、結構水溜りできてますよ。
このクラスは?YAMAHAエキスパートかな?

自宅で見れるってなんて素敵なんでしょう!

あせらずどうか 君の気持ちを(ry

あう~、今日は試験だったので、見られなかった(´・ω・`)

>あひるちゃん
ウェットレースを自宅でナマで見るのはなんか贅沢でしたね。
カメラ!そこじゃないー!って何回も言いたくなりましたけどi-229

>三男
それサミーi-234
今、知りましたがのー。

琵琶湖

雨で最悪でした。

S-KTは最高におもろかったですよw

お足下の悪い中お疲れ様でした
中継でも興奮したので、現地では相当盛り上がったんでしょうね。
イヤー、しかし、昔の裏ビデオを彷彿とさせる画質でしたけど、ナマ中継は良いです、ナマは。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
