

ググッと偵察

やっぱ戦に出るには、まず戦場をよく知らねばなりません。
Google Earthで人口衛星から偵察してみましょう。
(縮尺は同じです)

まずは比較のため、ホームの北神戸。
北神戸
なるほど、なるほどー。
走り慣れてても、久々に上から見てみると、
道理でアソコあんな感じになるねんなぁ~みたいなことありますよね。

次、先日KT秋祭のあった宝塚。
宝塚KF

「ビレジ」で一回走ったことのある生駒。
生駒


そして関西屈指の高速コース、猪名川。
猪名川
くにょくにょエリアが切れてしまいました。
やっぱデカいというか細長いというか…。
名コースであります。

さぁ、来週の戦場、岐阜に飛ぶぞ~ 瑞浪
瑞浪
なんだこれは~
事前にぼんやりチェック!「ぼけぼけレイク」って感じやないですかー

コメントの投稿

非公開コメント

今回のおもしろいですv-218
まさかこの手口であたしのこと偵察してませんよね

琵琶湖で奇跡が[i:63913]

Mねんさん お怒りはおさまりましたか フライテ゛ーはまぐりです この人は…やりかねんからお互い気を付けましょうさて…琵琶湖の全国大会のタイトラの結果が入りました なんとまなちゃんレディースクラスポール坂さん3位 ワイは8位… 明日浜ちゃんと見に行きます 又レポート入れますね

猪名川だけ知ってます。
8年くらい前に舎弟の全日本FAメカで行きました。
関西屈指の難コースでして、動きが気に入らないということでサーキットでヌード交換までして苦戦したサーキットでした。
地元民は鬼のように速かったです。

>Mねん
あのなー、自惚れと被害妄想の両立やめてくれる?
それに衛星で偵察なんて意味ないよ。
だってボク、実は隣の部屋に住んでるんだもんi-282

>はまぐり特派員
お疲れ様です。
レース中はリハビリセンターに1分1回くらいのアップお願いします。
僕も昼つけるくらいに出れたら行くかもしれません。
ネットでもライブ中継するんですね。
http://www.1s-live.jp/

>あひるちゃん
ナマ着替えですかぁi-233
きついバンク、下り坂でハードブレーキ、登り坂のコーナー、
とにかく3Dって感じなんです、猪名川。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
