

ぼちぼち戦闘準備

いよいよ10月ですか。
なんか気忙しいですね、いろいろ。
昨日と変わって日曜の琵琶湖は雨マーク出ちゃいましたね
低μマイスターのひろけー選手はウッシッシでしょう、おそらく。
今日は昼から晴れたし、エンジン積み替えだけでもしようと思ってたんですが、
結局ナンもできひんかったー!
瑞浪大戦に向けてのことは、13Tのドライブスプロケットを注文したことくらい。
レース前の金曜の留守番役も確保できてないし…。
今日入った頼れそうなパートさんを一週間で育てるしかないか。
ホンマ、綱渡りエントリーやなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日!

バイトします!時給3千円でどうですか?
僕一人で不安なら、栗も付けます!!
ね?安心でしょ??

青ジさんがレースに集中出来るなら協力は惜しまないので、気軽にお声掛け下さいね。

任せて安心[i:63948]

派遣業務も始めました どんなニーズにも応えます くどい客層ですか もっとくどい店員いますよ『いやぁ~ワイ 食欲無いからカルビ丼しか食べられへんけど~ここの焼き肉弁当 なかなか美味しかった お客さんも 食べますか 赤だし付で うふふ』 はっきりせん客が多い 任せて下さい もっとはっきりせん店員いますよ 『あ~はい いやぁ~ちょっと…古野さん呼びます』 恐い客層ですか ラ〇レーシングの影〇君がいます 変体が多い 毒をもって毒を制します副会長出番です 陰気な客層 ピチの呼びます 陽気な店になりますよ すぐに切れる客が多い 秘密兵器のまなP出します 二倍の逆切れが見れます いやぁカート界は人材豊富ですね オチケンはダメですよオチケンは…目付きがいやらしい

関西でしか売ってないレアなコンビニ商品をなんか頂戴。笑

>おちけん殿
先日の祭では、ばかさか氏との爆笑バトルお疲れ様です
ありがとうございます。アルバイトの件ですが、金曜組んでもらう女性従業員がかわいいんですまじで。
ですのでギラついた男性からは時間当たり一万円徴収してます。
お触りなしです。
よろしくどーぞ

>「人材派遣のはまぐり」代表殿
やめてくださいi-199
代表が一番信用おけませんi-202
レジの金なくなりますi-282
売上落ちますi-195
クレーム殺到しますi-191
今の従業員辞めますi-177
閉店しますi-250
この10年、途中で本業がレーシングドライバーに変わっても必死で守り抜いてきた店です。
多少なりとも愛着があります。
そんな暇あったら瑞浪でカートの上げ下げだけしに来てくださいi-197
余計なところ触ってもらわんでイイですからi-88

>あひるちゃん
関西限定ですかぁ?
あんましコンビニ興味ないので分かりまへんi-229
今だと阪神タイガース緑茶とかですかねー。
何か探しておきますi-185
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
