

京都抹茶ラテ

s-20081001015744.jpg
最近1日に2~3本飲んでます。

すっかり秋ですね。
朝晩寒いし。
雨も多いし。
今年も運動会終わったら晴れ続きになるんでしょうけど。

今週末、琵琶湖で開催されるSL全国大会、なんとか天気は良さそうですね。
せっかくの近畿開催なんで午後からしか観れなくても行こうかなー。
その次の週の瑞浪MAXフェスティバルも晴れでお願いしますよ。
レース前日の土曜は練習走行不参加で子供の運動会に行くことにしました。
金曜慣熟走行、土曜運動会、日曜レース…。
しんどそうですが、家庭内に波風を立てないで遊べるのはええことです。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください。
うちはレース翌日も富士に備えて瑞浪で合宿しますが来年は一緒に宴会しましょうね。

>あひるちゃん
どーもです。
もともとMAX祭の翌日は走る予定でしたもんねi-179
それをこんなことに巻き込んでしまって…i-229
くれぐれもシャシーを壊さないように、安全、快適に後ろ走ってくださいネ!i-237

>きりひと
儲かる仕事を他人に教えるな。
一人で儲けとけ、どあほ!
とレスしてみるi-271
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
