

し、死んでる!?

近頃のベッテルの活躍で、ミーハーな僕には、
レッドブルのマークがカッコ良く思えてきました。

そこで、レッドブルグッズ、Tシャツでも1枚欲しいなーと思って買いました。
530円!

でもこれ何か違うぞ
s-hidekom5wt29716.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

MADE in CHINA ですか?

この調子だと
birel なんて burel 
あはーー ブレル三兄弟ですね

Mパパさんの言うburelが
存在したら、恐いフレームになりそうだ。接触の度に精度増していくとか…

ちっちゃな男の子が誕生日に欲しがるTomykart。
滑って困るシャシー、CRC。
16分割のシャシー(どんなんや!)、ヒントレピンド。
ファン層が広いシャシー、えなりー。
銭湯でカコーン!とよく鳴ってる、ケロリン。
アルプスの忍者、Swissハットリくん。
ついつい厚くなっちゃうわ、cosmec。
悔しいけれどオマエに夢中、ギャランド。
パタリロ用シャシー、マリネラ。
神輿を担いだシャシー、Waase。
さまぁ~ずの前のモデル、BAKARDI。
…。

ホンマのコメント消えてしまいました!i-229

>Mパパ殿
タイです。
Made in Thailandでっすi-197
レッドブルって元々タイで開発されたスタミナドリンクだったんですね。

>怪鳥
見た目はbirelなのに、あまりに動きが悪くて偽物と分かるシャシー、barel。
すぐに故障して、パーツ代がかかってしょうがないシャシー、borel。
お後がよろしいようでi-225

で一旦終ったんですけど…。

デッドブル、僕も欲しい。

毎度ありがとうございます。
1枚5300円になりますi-239

これ着て

10月8日の神宮外苑に行ったら、、、
おもろい??

おおー!
10月8日の神宮外苑ってこれですか!
http://www.redbull.jp/ja/ArticlePage.1222061902963-23047786.0/htmlArticlePage.action
たけどん殿、朝から並ぶんですか?
雨でベッテルに勝ったらF1チームからスカウトされますやん!
デッドブル着てリポビタンDごくごく飲んで、舐め舐めな感じでお願いしますよ!i-87

むはは(^o^)

少なくとも、勝ち負けには持ち込んでみせる♪

頑張って富士のチケット取ってくださいなi-87
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
