

2006年版ヘルメット

口の部分に貼っていたマルボロのステッカーが色褪せてきたこともあり、ロゴを追加でペイントしてもらう計画が水面下で進んでいる。
完成予想図はこれ↓
20051201012633.jpg

作ったときはレンタルカート始めたてで遠慮がちに作ったのだが、SLレースになるとちょっとばかし蛍光色も使いたい。
ってことでマルボロのマークだけでなくナガオの赤も蛍光レッドにする予定だ。
ところで、塗装依頼先のラ・ストラーダのメット担当者の話では、つい最近自分のメットのコピー(ラ・ストラーダHPのNo.203)を指定して作った人がいたらしい。もう一つの青ジメットがどこかにいる。アレジ様じゃなく青ジにするなんて、なんとまぁ…。
アレジ様の御メット↓
alesi2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

信者が出てきましたね。
そういや俺の載ってないな。
専務いない時にすぐ取りに行った
からかも。
こちらは再来年位にでも2個目を
検討中。その前に車高調購入後に
レーシングスーツを新調したいですわ

1年前。

ここ1年で、生活がすっかり変わってしまいましたね。好きなことに打ち込めるってことはいいことですね。

お疲れ様です

>怪鳥
怪鳥のもバルッキー氏のも無いですね。ある時点で更新が止まってるみたいですね。
2個目?次はロスマンズ・バージョンですか?
スーツ、僕もMIRで欲しいデザインがあるんですよね~。エキスパート上がったら買います。

>おやじ殿
いや~、30代半ば過ぎてから新しい趣味にハマるとは思ってもみませんでした。
ふらっとSLレースを観に行ったのが傷口を大きくしたんですよね~i-229

スーツ

ジャンもオーダーにするの?
柄をKAZのヤマハみたいなのに
するか、他のデザインか
どの道もう少し先なのでボチボチ
考えます。車高調→マフラー→スーツの優先になったので^^

新しい記事に写真貼りました。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
