

星港GP

驚きの結果でした。
アロンソ、久々の優勝!
パットシモンズ、ピケのクラッシュは戦略じゃないでしょーね

フェラーリにはチームにもドライバーにも、
もう、マーライオンの口です!(塩原さんが言ってましたけど)

アロンソの姿を見たとたんに火がつくハミルトンにも笑けました。
(これも塩原さんが言ってましたが)

ハミルトン嫌いですけど、フェラーリがあんなんでチャンピオン獲るのもなぁ~…。

s-111424.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いや~

マッサはイカのハラワタを引っこ抜いたみたいで笑えましたw
0ポイントは絶対避けないといけない状況で2台とも・・・荒れちゃいましたね。でもハミルトンが1位じゃなく3位6ポイントで済んだと前向きに捉えるしかないでしょうね。まだ3戦ありますから混戦に違いないしv-218

訳あってさっきまで地上波で見てましたけど、最後は叫びましたよ~!

レース後のアロンソの様子がほとんど映らなかったんで、深夜の再放送を録画して、明日にでも見てみようと思ってます。

まさかなぁ、あそこまで落ちたのに、勝っちゃうとは思わなかった!!!

やったぞ~!!!\(~o~)/
格好いいぞ~アロンソ!!!

お邪魔しましたm(__)m


>GUR殿
あれでイカのハラワタ想像しますかi-199i-237
まぁ、あんな滑稽な姿はチャンピオンチームにやってほしくないですわ。

>新太郎殿
表彰式の直前、控え室でハミルトンと一応握手してましたよ、一応。
モンテゼモロ社長、ホントにアロンソじゃなくていいのかな?
フェラーリ・アロンソ対マクラーレン・ハミルトン、早く観たいですけどね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
