

ナイトレース

20080928112047
運動会の待ち時間、暇で~す。寒いで~す。
さて、F1では初めての夜間開催になるシンガポールGP始まりました。
マクラーレン、上の秘密兵器使わないみたいですね(笑)
ハミルトン惜しい!もう少しでQ3落ちだったのに。
アロンソはマジで勝ちにいってたのに、本人だけじゃなく観てる側もガックシですよ。
マッサ、今日は勝てよ~。
しかし、ナイトレース、確かに幻想的ですけど…〓
観客や世界的なエコの流れからしたら…。
バーニーって良くも悪くも何でもやらせちゃうんですね。
最初冗談話かと思ってたのに。
くれぐれも日本でやるなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

思ったより

明るくて走りやすそうですね。
あの照明1台2000Wで、全部で1500台あるそうです・・・確かにエコには反してますねw
それにホントに日本でもナイトレースやらせたそうですし・・・
個人的には暗闇にコースだけが照明で浮かび上がった風景がとてもキレイで悪くはないと思うんですけどね。

ホンマ、おしゃれ~i-281
ではありますよね。
バブリーな感じもグー!
フェラーリもめちゃキレイに映えるし。
ただ、ヨーロッパのテレビ放送の都合からきてることが腹立つんですよねー。
ま、カート界も欧州サマサマなんで、我侭いわれても仕方ないか。

バレンシアは見掛け倒しでレースが退屈だったんですけど、シンガポールはどうですかね?
一時間後のレース、注目!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
