

突然ですが

来たる10月11,12日、F1日本GPと同日、
岐阜県の瑞浪レイクウェイで開催されるMAXフェスティバルに出場することになりました
クラスはMaster(32歳以上)。ようするにおっさんクラスです。
さすがはMAXの全国大会、現時点でのエントリーリスト見ますと、
北は北海道から南は台湾までの広い範囲から負けず嫌いなおっさん達が集います。

エントリー受付開始当日に規定の34台に達し、一度締め切られたんですけど、
その後ディビジョン2を設けて68台に増やされました。

MAXエンジンを買ったときから出たいと思ってたんですけど、
慣れるのに時間がかかって調子が上がらんわ、
猪名川辺りへの遠足も経験できてないわ、
で、今年は見送ろうと思いました。
しかーし、超高速コースであることと台数の多さの誘惑に…負けてしまいました。

去年はファンキーサカドン氏が出場して、7番グリッドから一時は3番手に上がる暴れっぷりを見せましたが…。
後ろから被弾して玉砕しました


今年は北神戸組からは僕だけのようなので、気合入れてD2の後方をかき回してきます
ま、勝負は来年ってことで。
そんなんなんで、今年は初コースぶっつけでええやろ!と思ってましたが、
タイスケがタイトで土曜の練習走行が15分×2本しかないらしく…
さすがに危険なので、一回は練習に行きたいなと思ってます。

Masterクラス、まだ68台までには余裕があるみたいですよ。
一緒にD2の後ろで暴れてくれる人いませんか~?

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら暴れることは出来ません。
ぼくは15分x2セットに勝負をかけるしかスケジュールが不可能なので、もがくことにしますた。
やる気のある方には申し訳ないのですがレースを舐めてますんで、開き直って満喫することにしますw

北神戸のレベルを証明しに行くんですね!
責任重大です!

北神戸のレベルを証明しに行くんですね!
責任重大です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北神戸のレベルを証明しに行くんですね…やめて下さい

>あひるちゃん
そんなん、そんなんi-88、昔取った杵柄!
15分×2セットで目覚めてもらわないとー!
頼みますよ、見えないロープで牽引してくださいね~i-239

>北神戸村の方々
ありがとうございます。
北神戸の村民らしく、トラブッても飛び出しても、乗られても回っても、オ・イ・シ・イ!
そう考えて、どんな状況でもへこたれずに走ってきます。
なお、村でのポイントが僕より下の方々には、
間接的に「大したことねーな」という烙印が押されることになるかと思いますi-282
しかし、一年後に自分の手で「イケてるドライバー」の称号を勝ち取ってくれるものと信じてますよi-236
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
