

KT秋祭その弐

さぁさぁ、いよいよレースが始まるよ~ん。
13135136_org_v1222264750.jpg

●第1予選(15周)
まず、直前のさる組のレースの荒れ方見て寒気
さる組でなくて良かった。
さて、予選一発目スタート!
13104989_org_v1222224356.jpg
カートの状態は良かったんですけど、長男に引っ掛かって不遇な時を過ごします。
このコース、抜き方わかんね~!
しびれを切らして3コーナーで中途半端に仕掛けてロック&スピン
長男にも後ろにも少し迷惑かけましたが大事に至らず。
前方のドンチャン騒ぎに期待してそのあと懸命に走りましたが、脱落者なし
ドベ2の16位決定!
こらこらー!どこがファイナルの文字がちらつくやー!
D3の危機やないかい!
しかし、屈辱の青旗を振られて周回遅れにされながら、
上位とはあまり変わらないペースで走れることが確認できたので、
光はまだ見えます

●第2予選(15周)
またもや、直前のさる組のレースの荒れ放題みて寒気
さる組でなくて本当に良かった。
二発目ローリングから…
13105201_org_v1222240504.jpg
スタート!
相変らず抜き方わかんね~!んですけど、
他のカートのミスをチョコチョコ拾っていけて5位。
ホッ、これでD3行きは免れたかな?
しかし、トップ集団とのペース差は第1ヒートより大きくなってしまったので、
今後の挽回のことを考えるとなんか変えないとアカンでしょう。

予選2ヒートの合計ポイントでセカンドチャンス14番グリッドが決まりました。
むむむむむ、D3じゃないけど、D3じゃないけどー!

(続くつもり)

コメントの投稿

非公開コメント

し、死ぬかと思った…

・・・・

そのさる組でした・・・v-40

お二人りとも、
死の淵からお帰りなさい、ご主人様
しばらくは生きる喜びをかみしめてお過ごしあそばせ
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
