

KTまつぅりっしゅ

13106211_org_v1222182584.jpg
撮影:ちょいわるこやじ氏

YAMAHA KTフェスティバル in 宝塚を楽しまれた皆様、お疲れ様でございました。

今日のレースを振り返ろうとしましたが、
頭ん中レースクイーン(柚木まゆさん)の胸でおっぱい、いや、いっぱいで思い出せません。

また冷静になったら報告いたします。

3度目の正直でファイナル進出を初めて逃してしまいましたが、
ええことがおっぱい、いや、いっぱいありました。

ありがとうございました
バスト99らしいです。
グンナ~イ

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさいね~

本当ならD2で青ジさんと張り合うはずだったんですが・・・

誰のせいでこうなったかわかりますよね?( ゜Д ゜)

とにかくよくぶつかった日でした。
三回クラッシュ。

帰ってから右足ふくらはぎが痛くて腫れてます。クラッシュ時でしょうね^^;



今回は京都支部長としてまゆちゃん連れてきてよかったです^^
だって青ジさん、むっちゃ嬉しそうやもんw

何か今までで一番幸せそうな
顔で写ってる…v-10

とりあえず、貼っておこうか…

(_゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
(_゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい! 
(_゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい! 
http://nicovideo.jp/watch/sm288661/

>副長
お疲れです。
ブオーン!ブオーン!
空砲2発、てっきり副長がやったもんだと思ってましたi-229
お大事に。
まゆ嬢には、ウチの先輩が失礼なことしてすみませんでした。
今度会ったらよく言っておきます。
「どーやったらそんなに自然に触れるんですか?教えてください!」って。

>怪鳥
いわゆる、ドキがムネムネ~ってやつです。

>三男
仕返し!
http://jp.youtube.com/watch?v=Jgnlc83_NaY
メジャーすぎるか。

いい思いしたんですね。ウハウハ
なにやったんですか?
レースよりめっちゃ喜んでるやないですか。

それは

瑞浪に行って耳元で囁きますi-247
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
