

KT祭前日

宝塚行ってきましたぁ。

マナちゃんから受け継いだKTエンジン「カナちゃん♀」。
ぶっつけでレースデビューした5月のYHオープンでは、
キャブは濃い目で乗ればええねんなと分かったところで終わりました。

今日は、そのキャブをちゃんと合わせようよ!がメインテーマだったんですけど、
濃くすればするほどタイムが上がっていきまして…。

Low 120分
High 全閉

そんなので一番いいタイムが出ました。なんで?
もーそれ以上濃いのは試してません
で、いいっつっても28.2なんですけど
でも、ローリングしたら被りそうでヤバいです。
明日朝一でお医者さんに診てもらいます。

今回の祭はテキトーに楽しもうと思ってたのですが、
タイムが悪かったらイラついてきまして、
今日は3回もスピン&コースアウトしました。がは。
その1回は、きな粉まみれになりました。
舟唄の替え歌のようにブレーキングではなく、
どれも縁石に雑に乗ったのが原因でした。

高速1コーナーのクリップ過ぎたライン上に大型爆弾が落ちてて、
死ぬかと思いました。
大型爆弾は、なんとチャンバーでした。
それも、あのサカドンが仕掛けたものでした。
犯行手口が変わってきている模様です。
20080922172112.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オットー

過去のインパルスデータだと、Low90にHiが15くらいだった気がします。
キャブにもよると思いますが、Lo120ってどこまで開けたんですか!!(--;

だいたい

KTはLow70~90、High15~25って言われてます。
レース前にキャブ調整してもらって直りました。
今日は90の15で乗ってパワー出てましたね。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
