

全て雨が悪いんです

さっき車で久々にミスチルの「Over」聴いてまして、
若々しい爽やかな曲なんですけどね、

顔の~わりに~小さな胸や

って歌詞で笑けてきまして。今更なんですが…。
歌の女の子はどんな巨乳顔やねんろ?
そもそも顔で胸の大きさが想像つくんか?
派手な顔=巨乳顔、清楚な顔=貧乳顔って感じなんですかねー?
だいたい、そんな感じだとして、
1.巨乳顔に巨乳
2.巨乳顔に貧乳
3.貧乳顔に巨乳
4.貧乳顔に貧乳
この4つでどれがイイのかと。
歌の主人公は2.がイイと言い放ってるわけですが、僕的には3.ですね。
以下、4-1-2。
桜井とは趣味が合わんな、と思って車降りてきました。
ただ一番イイのは貧乳顔に普通乳なんですけどね。

もうね、こんなこと考えさすのは雨のせいなんですよ。
こんな記事を夜に書いて、あくる日の昼に後悔するのも雨のせい。
雨のせいでKTも積めなかったし…。
MAXは土曜に下ろしてたんですけども。

この月曜はおトクらしいので宝塚行ってエンジン廻してきま~す。
宝塚は、あのサカドン通り魔事件以来。
今回、ファイナルは観客として観たいと思ってるので気が楽です

コメントの投稿

非公開コメント

お酒は温めの燗がいい~♪
肴はあぶったイカでいい~♪
女は普通のチチがいい~♪

パッドはぼんやり効きゃあいい~
ジャジャジャジャ
ジャジャジャジャ
ジャジャンジャジャジャー
しみじみ踏めばぁしみじみとぉ~~
リアは自然についてくる~ぅ~

青~いパッドで強く踏め~ば~
回り出すのさ
猿スピン~

唄:八代亜紀(本人出演)
ロケ地:たからづかカートフィールド

今回のレースクイーンは・・

ずばり!!巨乳らしいです
走らずにホストする?

いや

ホストは三田の副会長あたりが適任でしょう。
僕、巨乳は緊張するんでi-230
詳しく申しますと、巨乳であることを覆い隠してくれる貧乳顔が不可欠なのでありまして…。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
