

テストロッソ

はて?
9/18って何かあったな。

琢磨の試験日じゃないかー!

s-d7c08c67.jpg
おお!

s-2506-2.jpg
おお!優勝マシン!

s-110211.jpg
おお!ちゃんとT.SATOって書いてある!

髭剃りのCMで顔見たときも嬉しかったですが、
やっぱレーサーはマシン乗らなきゃね~。

タイムはまだ分かりませんが、レッドブル飲んで祈っておきましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれぃー!琢磨!!!

リンクありがとうございます!

相互リンクありがとうございました!

これからよろしくです。

あと、コメントありがとうございます。

あの、コメントの返事はしましたのでご覧ください。

>シェルアドバンスM殿
海外サイトでタイム見ました。
前日のブエミより速いけど、次の日速くなるの普通だし…。
ビッミョーですよね!
頼みます!マテシッツ様、ベルガー様!
人事を尽くして天命を待つ。
レッドブル飲みましょ。
カートの帰り、眠気防止にいいです、
レッドブル。

>ゆたか殿
ようこそR18指定のカートブログへi-229
これからは中学生の情操教育に貢献できるような内容のブログに…は、おそらくできませんが、よろしくお願いします。
しっかり充電して、きたるべきカート活動再開に備えてくださいねi-88

テストについて

なんか周回数少ないなと思ったら、午後は雨で走れなかったそうです。
ちと残念。

Circuito Permanente de Jerez - Spain 18 September 2008
Pos. Driver Team Tires Time Laps
1 S. Vettel Red Bull 01:18.001 37
2 N. Heidfeld BMW 01:18.167 70
3 L. Di Grassi Renault 01:18.999 36
4 P. de la Rosa McLaren 01:19.281 39
5 A. Wurz Honda 01:19.499 79
6 T. Sato Scuderia Toro Rosso 01:19.574 49
7 K. Kobayashi Toyota 01:19.863 47
8 K. Nakajima Williams 01:21.892 60

いい感じで

メットとマシンのカラーがあってるように見えるのは私だけ?

なんか、トロロッソのHPが急に日本語対応になったとか、
トライアルだけでネーム入りのスーツ着るか?とか、
富士で琢磨が乗ることが決まっているかのような書き方をしているジャーナリストが多いとか。
いろいろ盛り上がってますね。
とにかく、これまでの日本人ドライバーではできなかったアプローチの職探しなので、
是非ともシートをゲットして欲しいです。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
