

栄光HPデビュー

過去にひょんなことからジャパンカートの表紙を飾った僕ではありますが、
今回はめでたくEIKOさんのHPにデビューできましたので報告いたします。

http://www.eikoms.com/photo/Photo_Top.htm

同HPでは10月11,12日に瑞浪で開催されるMAXフェスティバルの概要も発表されました。
出る人います?
出たいんですけどねー、仕事が大丈夫だとしても息子の運動会と重なってるんで、
家庭内の空気をどうするかが問題です

コメントの投稿

非公開コメント

瑞浪まで35分で行けます。
メカニックフィーは要応談。
お泊まりの場合は寝具持参でおねがいします。

taroさん

9月20日 土曜日は琵琶湖へ行かないですよね?
9月23日TKFでKTフェスタやけど
どなたか参戦しませんか?
ウチとこも出れないかもですが・・・
青痔さん
エイコーデビューおめでとうございます 次は、瑞浪でどーーんと名を上げてください 兄弟そろっていかないの? 

エイコーのHP見ましたよー
凄いじゃないですかー!
それに、たくさん写真撮ってもらえるんですね?羨ましい限りです。こちらはビレルに乗り換えてから走ってるとこのショットがほとんど無くこないだのレースでプロのカメラマンが撮影したものを数枚購入いたしました・・・
ケッコーなお値段でした。
今度、北神戸にお邪魔しようかと思いますのでその時は宜しくお願いしま~す。

>taro殿
ありがとうございます。
お泊りもOKなんですか?うふっi-176
まずは仕事を休める手はずを整えます。

>Mパパ殿
長男はSL全国大会専念?
三男はまだおっさん(32以上)の資格がないので来年らしいです。シニアにでりゃいいのに…。

>サンパチ殿
是非是非、北神戸へ。
練習日でもカメラマンのちょいわるさんがいたら、激写してもらえると思いますよ。

Mパパへ

今のところ予定は無いです。
行くと良いことある?

taroさん

昼飯と晩飯ではだめ?かな


青痔殿 長男出るの?全国
エントリーしたんかな?

Mパバへ

足代は出ません?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
