

北神戸第5戦写真館

今回も、kosmicのフレームが売れてひと安心のちょいわるこやじ氏の写真でーす。

s-12525612_org_v1220876212.jpg
■予選序盤ですね~。タイトラべべ3の上にスタート小失敗してべべ2(11位)走行中

s-12526233_org_v1220944515.jpg
■決勝スタート。またもやしくじって予選と同じくN氏に前に行かれました。

s-12526220_org_v1220881553.jpg
■マッキー氏とN氏のバトルの漁夫の利を得て6位に。
この後、宝塚の夜にファンキーしすぎでお疲れなのか、
苦しそうなチャンピオンを先頭とする3位集団に追いつきました。

s-12526174_org_v1220872515.jpg
■しかし、ペースダウンしたまこっちゃん氏を抜きあぐねているうちに3位集団から後退。
このとき僕も水温77℃にまで上がってたんで、まこっちゃん氏を抜いてからはせこいエコドライブで5位を守りました。

タイムは平凡パンチでしたが、スタート以外では抜かれなかったんで、まぁいい気分で終われました。
ちゃんちゃん。

おまけ↓
s-12526512_org_v1220940953.jpg
PRDクラスで初優勝した同い年の三田カートクラブ副会長です。
チャンピオンをねじ伏せて堂々たる勝利!
しかし、手足が若干短いせいか、誰も祝福のタッチができませんでした
僕も副会長が北神戸にもたらしてくれたアラフォーの波に乗っかります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
