スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白GP

ベルギーGPです。
やっぱスパは面白いですね。
そしてスパウェザーは健在でした!

それにしても、ハミルトンって…
抜け目ないっちゃー抜け目ないんですけど、
ショートカットを上手く使いすぎ!
もう、Windowsの達人かと
一瞬相手を前に出しゃいいってもんでもないでしょ。
パッシングに失敗したドライバーが、すぐスリップにつけるくらいのアドバンテージを持って
コース復帰しちゃいかんですよ。
チャンピオンシップが面白くなるならないは除外して、あの裁定は当然のことだと思います。

ただ思うんですけど、安全のために退避路に障害物を置かないのであれば、
ショートカットした車は全てピットスルーペナを与えるくらいで良いのでは?
昔だったらあんなのタイヤバリアにヒットしてリタイアだったんだし。

で、ライコネンもライコネンですよ。
ハミルトンだったら直後の1コーナーで来るのわかってたでしょうに!
わざわざインをがら空きにしてどうすんの?
チャンピオンだったらあの1コーナーは防いでほしかったかなと。

あと、CS放送の中で今宮さんが言ってましたね。
琢磨のトロロッソはほぼ決まりみたいな感じで。
最近の今宮さん、結構勇み足発言してくれるんでオモロイです。
しかし、正式発表されるまでどうなるかわかりませんもんね。
トロロッソの現ドライバーは、セバスチャン・ベッテルにセバスチャン・ブルデー。
来期のドライバー候補がセバスチャン・ブエミ。
…。
琢磨、お願いだから、セバスチャン佐藤に改名して9/18のテストに臨んでくれ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。