スポンサーサイト


北神戸第5戦

北神戸第5戦参加の皆さま、お疲れ様でした。
8月の第4戦と同じくらい、いや、第4戦より気温高かったですかね?
ともかくゲロゲロ暑くて、いったい何リットルの汗をかいて何リットルの飲物を飲んだことやら。

今回、RMCクラスの台数は12台。
結果から言いますと、

●タイムトライアル…10
●予選…7位
●決勝…5位

でした。
前回と違い、レースペースは悪かったんですけど、
土曜から公式練習までのドタバタと、
タイムトライアルの酷さを考えたら、
運にも助けられてウマく上がっていけたと思います。

速さとは別のところでいろいろ勉強になった週末でした。
特にMAXエンジンのいじり方が少し分かってきて幾分愛着がわいてきました。(今頃かよ
エンジンのキャラクタも大きく変えられることがわかったんで、
上の回り方をキープしつつ下のパンチのある奴に育てていきたいと思います。
土曜と反対で今日は下が無くて、かなり苦労しました。

ってことで、ようやく前回くらいからレースに「参加してる感」が出てきたんですが、
タイトラの遅さとスタートの下手さは全く快方に向かいません。
どちらもPRDのときは得意な方だっただけに、ちと悲しいです。
エンジンよりこっちの方が大問題なんですよねー。
早くそれを克服してトップ争いに加わりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

スタートボロボロだった惨男が通りますよっと…

お疲れ様でした。
サーキットに行った記憶はあるんですがその後何があったのかきれいさっぱり忘れましたv-40

フライデー

旦那 いい写真買わへんか 三男との共同 恐喝どすが…

>ブラザーズ
恐れ入ります。
シリーズポイントぶち抜いときましたんで、ご確認下さい!
それはそうと、第3戦で兄弟喧嘩のとばっちりを受けて災難だったN氏が戻ってきてくれましたね。
なんか中団でえらい暴れっぷりだったような…i-229

>はまぐり様
ご心配ありがとうございます。
妻も承知ですので、写真には値段つかないと思われます。
景気悪い中、夢を見させてしまって申し訳ありません。
では、またのスクープお待ちしておりますi-87

お疲れ様でした

色々ご苦労なさったようですが
今回はすごーーく速かったじゃないですか・・・凄い成長だと思います。
速かったのは・・・
①朝の到着時刻
②レース終了後の車両移動
③後片付けと車両への積み込み
④サーキット退場の時間
いつもと違うそのスピード
やればできるんですねーー
そんなに急いで帰ったことないのに
みんな寂しがってました・・・

拝啓 はまぐり様
肖像権の侵害による民事訴訟及び
恐喝による刑事告訴を検討させていただいておりますので、
ご承知おき願います。
なお訴訟外での和解を希望される際はお早めにご連絡いただきま
すようお願い申し上げます。   
                                    敬具

Mねん様

恐喝未遂に終わりました…なんせ当事者が居直ったもんで それと男性のオデコが光線を反射して写メールが ハレーション起こしました… カート界は持てない男の巣窟でして 北神戸モテない男ベストスリーに選ばれたくせに …そんな店長が貴女の様な右斜め 63度から見ればハイヒールモモコ似の美女を連れて来るなんて…皆びっくりしてパニックに成っていました ただただ一言弁解しますと 私もハイエースに乗ってまして 新しいハイエースに憧れて写した時… 偶然貴女方も一緒に写って仕舞ったと… もし 裁判になれば主張したいと思います 今回は和解と言う事にして 次回も又応援に来てくださいね 北神戸に可愛い人が応援に来るなんて…滅多に無い事なんですよ確か貴女で 8500人目位だと思います

>Mパパさま
すみません、今回もいろいろ世話になっておきながら、パッとと帰ってしまいましてi-235
付け加えますと、レース後、快楽の絶頂に達するのも速かったんですi-193i-193i-193
ウソです、ウソに決まってますi-199

>Mねん
お疲れさんー!
あかんて、あかんて、今刺激するようなこと言うたら、くるたさん、スズメバチの毒が回るから。
ヨボヨボになる前に1度でいいからフェスティバルの決勝に残らせてあげたいねん!

>栗爺様
僕のことをひがんでどんなに言ってくれても良いんですけど、
ハイヒールモモコi-198
僕の井上真央ちゃんつかまえて、なななななんてこと言うてくれるんですかi-191i-191i-191
もう絶対、宝塚では前走らせませんから!
ですから、そのフェスティバルに向けて、PRDで今使ってるオイルと混合比をコソーリ教えてくださいネi-176

あーーそれね勝手に暴露!!

第5戦はERGでしたよ
その前までは
オイルはカストロールのR30
20対1か25対1で
走行後は必ず生ガスだけでキャブ掃除を ブレ栗はあきませんよ
キャブ内部に生ガスを通すだけでもOKです 前日掃除しなかった栗ちゃんだけがD3に・・・掃除したハマチャンとウチとこは見事D1入賞でしたね
結構絞っていけますよ!!
でもKTで試したことあったっけ??

後は生で中を…

土曜日にガス引こうとして、いくらまわしてもガスがこず…
原因は、生ガスで洗わずに放置して、インレットニードルバルb(ウワナニヲスル

拝啓 はまぐり様
和解には和解金とがつきものなのですが。
又、「ハイヒールモモコ」 発言。
名誉毀損による民事訴訟も追って提起させていただきます。
ご承知おき願います。敬具

>Mパパ様
ありがとうございます。
でも、キャブレターって生ガスで洗うの常識なんですか?
ワルボロキャブはブレクリでやってましたけど…。

>三男
あれ?MAXのキャブも生でダラダラいくんです?

>Mねん
だからマリコネン、スズメバチの毒が…。
ヘンに効いて逆に速い人に変身したらどーすんの!
あの人がフツーに上位走る姿なんて誰も見たくないんやからi-227

いや、誰かのPRDの話です

MAXも洗っとく方がいいような気もしますが…(どうなんだろ?)
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
