

今日走りたかったなー

それにしても水曜はコンディション悪かったです。
最近雨が多いから仕方ないんですかね。
ブレーキもなかなか止まってくれないし。
ってことで引きずり気味に走ってしまい、かなり消耗していた純正パッドについにとどめを刺してしまいました。
あ~困ったちゃん。
PRDのときメインで使ってたオスカーのパッドも負けんくらいに消耗してるし。
手持ちのもう一個は全然好きくないエンドレス…。
バッテリーの緊急出費のおかげで懐は寒い。
んー、どうしょうか?
2008年モデルからはブレーキが新しくなったことやし、旧型のパーツ持ってても意味ないしなー。
よし、ここは地球環境のことを考えてエンドレスに左足を合わせ込むことにしよー!
明日は周回数こなさないと本番でクルクルミラクルになりそーやなー

因みにバッテリーは、キルスイッチの切り忘れです。
1ヵ月もの間
走行後、端子は面倒くさがらずにきちっと外しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

バッテリーがへたってくるとエンジンの調子も変わってくるので交換は良しとしましょう。

今日コースでEIKOの人に聞いたら、ある程度乗るならYUASA製の方が経済的とのことでした。
FIAMM製は耐久性に個体差があるようです。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
