

朝から晴れ渡っとるやないかい

詐欺だ、詐欺だ、詐欺だー!
どこが一日中雨やねん!
で、なおかつ、忘れてた夏夏夏夏ココナッツって感じやないか~!バーロー!
そして俺は、わざわざ予定変更した仕事にナニ追われとんねん!

と憤慨しておりましたところ、久々にキッシー選手からメール。
ナニナニ?スピード違反で長期免停?
カート活動3ヶ月無理?

…ご愁傷様です。
琢磨みたいに海外で活動してください。
えっ?ライセンスの問題ちゃう?
それでは癒しの画像を貼っておきます。

46_92635d16521add51d31e32f36c181c3d_resize.jpg
ふわふわアッガイ ミクシィニュースより

コメントの投稿

非公開コメント

w

副長も今日は雨やと思いKRP琵琶湖には行く気なかったですw

暑いくらいw

わたくしも
あと24日間?、温室効果ガス
排出削減活動=チャリ生活
をする事になってます。
この一連の為に要する
予算がおよそ9,000円~10,000円/円位となりそうです。
あの出来事に為に… 原チャの
すりぬけやめてくれーーーーー

勝ち組

夕べのうちに積み込んでおいて、朝起きた時に雨じゃなかったら猪名川行こうと思っていました。
青ジさんのタイトル同様「何やねん晴れ渡っとるやないか!」と思いました(^^)
舞洲勢でカート3台、楽しく走ってまいりました。また日焼けですハイ。

ふわふわアッガイいいですね!
他のMSもあるんでしょうか?欲しい!

ふっ…

天気予報のアホーーーーーッ!

>土方殿
今週はお互い負け組やったんですねi-181
なんか次の日曜のレースは晴れ予報から大雨に大ドンデンのような気が…。

>怪鳥
さらに小顔にシェイプアップしますやん。
エステ行くこと考えたらツェー万は安いですよi-188

>GUR殿
ぐわっ勝ち組!うらやましっ!
宝塚のレース参戦者も朝空を見て笑顔になったことでしょう。
水陸両用MSはズゴックもゴッグもぬいぐるみ映えしそうですよねi-178
商品ではないみたいですね、これ。
売れそうですけどね。

>少佐
少佐も負け組?
ニューヘルメットお披露目ランはレース前日ですかな?

で、既に日曜の予報に、傘マークが出てたりするんですがね…(´Д`;)


あ、もう先週走ってますがw<めっと

てことは昨日走ってきた自分も勝ち組でしょうか?

>三男
ホンマや、ホンマや。
日曜のみならず、極秘テストの水曜まで雨っ!
同じコンディションだ!と喜ぶべきなのだろうか?

>長男
あ~ズルい!勝ち組!
いうなれば、女子サッカー、ソフトボールって感じですよ。
僕なんかとっても反町ジャパンで星野ジャパンな気分で…。
なんか今回はしっかり準備できてそうですねーi-84
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
