スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧GP

思い出したかのように更新しておりますが…。

バレンシアの市街地コース。
予選の時は、結構スピード出てるし、車載見ても迫力あるし、
ロケーションもパルケエスパ~ニャって感じでグッグッグッグッグーと思ってましたけど、
レースではオーバーテイクシーンが無さ過ぎで久々に寝てしまいました。

アロンソがいたらなんかやってくれそうだったんですけどね。

それにしてもマッサ、最近カッコ良すぎ!
頭髪が少々寂しげになってきたのもですねー、
わいちゃうんですよ、親近感が
ええんです、ええんです、レーサーは速さ=カッコ良さ。

それに引き換え、ライコネンはどうしちゃったのでしょう?
引退の噂もGP毎に大きくなってきてますね。
台頭してきた頃は男でも抱かれたいと思うほど煌めいてたんですけどねー。
残念です、チャンピオンでもあるのに。
辞めるとしても一生懸命戦って去ってほしいですよ。
実力出し切って今の結果なら別の意味で残念ですけど。

琢磨がトロロッソのテストを受けるとか受けないとか。
今、速いですからね、トロロッソ。
今すぐならわくわくしますけど、来期はレギュレーション大きく変わるしなー…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。