

涼しい!

何ですか、この涼しさは。
それでも8月ですか、軟弱者。
あばれはっちゃくパパも天国で言ってるでしょう。
最近の気温の低さ加減にゃ、父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ。
って、なんか、35℃超えないと夏っぽく感じなくなってるのも変なんですけどね。
20世紀少年からすると昔は30℃超えたら夏ー!だったんになー。

もうこのまま秋になるんかなー?
秋はですね、無性に腹が減るから嫌いです。
腹が減るとイライラするんで。
イライラを我慢するか、太るか、どっちをとるのか毎日迫られるんです

でもモータースポーツの秋ですから、頑張っていきましょ。
ん~、近頃はまた微妙に忙しかったりしてましたけど、
今日天気予報良かったら北神戸行ったのになー。
店行っておでんでも用意してくっかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

涼しいですよ。
朝も涼しいし。夜も。
何か夏も終わったな~て感じですわ。

こっちでは鈴虫が鳴いてます。

>怪鳥
今年の夏は、
「ぅあっつーっ!」
っちゅうのは美浜が最後だった気がします。
そういえば美浜では怪鳥が顔痩せしててびっくりしました。
9月はKTフェスティバルがあるので僕も軽量化しなければ。
でもMAXだと70kgくらいがほぼノーウェイトでいけて楽なんですよね~。

>taro殿
なんと。
こっちは夜に窓開けて、
なんか虫が入ってきた!
と思ったらゴキブリでした。
で、入ってきた早々台所まで飛んで冷蔵庫の裏に。
僕に、
「何いらんことしてくれてんねん!殺すまで寝んなよ!」
みたいな顔して家族が寝室に行きました。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
