

寝違いなめたらいかんぜよ

昨日は整備をしに北神戸に行ってきました。
まず前のレース後の掃除(今頃かよ!)、初ギアオイル交換、シート補修、リアの芯出し。
s-20080815162617.jpg
久々にまとまったメンテナンスができました。
特にベアリングホルダ外したのは初めてで、ホルダケース内は砂でいっぱいでした。
リアシャフトが軽く回るようになると気持ちがスッキリリンですね。
次こそはやったるで~。

さて、今日は目覚めてから苦しんでおります。
5日前くらいに寝違いしまして、なかなか痛みが引かないなーと思ってたら、
今朝から痛みと張りが劇的に悪化しまして…。
首が右にも左にも廻せません。
やめときゃいいのに2日前にマッサージ行ったのが悪かったんでしょうか?

明日は愛知県の美浜サーキットで4ストの5時間耐久レースに出るんですよねー。
今日がレースだったら正直きつかったなぁー。
てか明日大丈夫なのだろうか?
盆でも鍼打ってくれるところないのかー!?

同じく明日は鈴鹿のRMCに知ってる人がいっぱい出ます。
応援団も組まれるようなので、笑い無しの方向で頑張ってくださいねー。
僕もできれば今年中に一回鈴鹿に出たいなーと思うております。
やっぱり、長いコースでもっとスピード出したいっちゅうのがMAX買った理由の一つですからねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
