スポンサーサイト


仏GP

ライコネンついてないですねー。
ハミ出しハミルトン健在でしたねー。
ピケは首繋がったんですかねー。
なにはともあれ、トゥルーリ&トヨタ表彰台おめでとうさんです。
また何年かトヨタドライバーを続ける身として嬉しく思います。

さて、今日子供にモノマネを披露したら大ウケしまして大変気を良くしております。
ドラマ「ROOKIES」のピッチャー役、市原隼人のマネなんですけど。
普段からこういうことで親のありがたみを感じさせておかないと、支配下に置いとけませんからね。
それにしても娘の目は完全にハートマーク入ってました。
最近ちょっと重いんですよ、娘の行動が。
遅い時間で妻と息子が爆睡してても娘だけが起きて待ってたり。
なんにも言わなくても僕の御飯だけよそってくれたり。
こいつ大きくなったら「初恋はお父さんでした」とかマジ言いそうな気がしてきました。
あーやめてくれー!
そんなん結婚式で言わんといてくれー!
恥ずいー!恥ずすぎるー!
あかん、どこぞの副会長に変なビョーキうつされたでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

泣かせる話ではありませんか。
うちなんて、しょっちゅう温泉行
きたいとかあれこれ買ってくれとか
言うので、金無いから無理とかいう答えをすると…お仕事一杯頑張って
きたらいけるんちゃうの?とv-12 休みでも今日はお仕事
いかないの?温泉いかれへんやん!ってさ。
この先どうなることやら。

「ROOKIES」 ドラマ以外でも最近すんごい目にするんですが・・・
ちなみにメンバーの内の1人高校の同級生ですv-220頑張ってほしいです。
そして娘さん、この前家に来て、好きな子が学校にいるて目を輝かせてゆうてたらしいですよ。

>怪鳥
息子の方はウチもそんな感じですわ。
ま、息子にべったりされたら気色悪いからべつにいいんですけど。

>Mねん?
あのね、小3の頃思い出してみ。
本命の子のこと簡単に口に出せたか?
同じクラスの子なんか、遊び遊び。
ところで同級生のメンバーって誰?
因みに、子供から、顔はピッチャーの安仁屋役じゃなくて、
保健室の先生のスカートを下から覗く奴に似てるって言われてんねんけどi-240

油断めさるな青痔どのー

我ら小学生の頃は、本命をかくすという恥じらいを持っていたのでしょうが、時代は変わったのです 早く本命を高評しないと、他にとられてしまうという不安のほうが大きいのです
ですから、言うべきとき時ははっきり言ってその結果も早くしたいのだそうです 友達に頼んでラブレター渡したり伝言頼んだりなんて今時ないそうですよ 小3が子供と思ってあなどるなかれです・・・
だからいつも潜在的に好きな子できたらおうちにつれておいで・・って意識付けしておくことが必要です
また娘とはよいツレになっておくことです 

油断できないですねー。
横で寝たら小3でももうオンナのイイ香りがしますもんねi-239
息子の方は犬の臭いがするんですがi-230
また、息子がサッカーにハマってくれてオヤジドライバーの座は安泰かと思いきや、
「全然カート乗らへんのやったら私にやらせて!」
とか言って娘にシートを脅かされる危険性もありますから、
なんとかして練習時間作ってポジションを死守します。
どこかのご令嬢のように逞しい女性ドライバーになったら恐いんでi-229

忘れて無い_alt_str_i_F9A8.gif_

おはよ 7月13日 キャピタル遠征 沢山でますよ つぎの日曜日練習にいきますから ビレル3兄弟の皆さんもご参加下さいね コース簡単ですから 僕は直ぐにトップタイムで走りましたから 社長に『キャピタルの風』とか…『キャピタルの奇跡』とか… 言われました 青痔くんフレッシュで勝っチャンスやで

>キャピタルの奇跡様

もうすぐ表彰台で泣けますね。
やっと勝てるレースを探してきたと思ったら、
僕を誘ったばっかりに一番高いところに上れなくなっての悔し泣き…。
ご愁傷様です。
キャピタルの悲劇ですねi-88
今週末は三男に言ってたんですが、残念ながらちと無理なんです。
みなさんで猛練習しておいて下さい。
今のところ前日乗り込みしかないかなーと思っておりますi-87
結局、おいしいスーパーSSって誰が出るんです?
くりさまと副会長と僕ですか?

老け顔ばかり

やけど…副会長も ヒロケー も クボタトラクターも まだ ギリギリ30代なんだそうです…村上たかぼんと 何とラムの大将が出るそうです 浜ちゃんと副会長とヒロケーとターボは フレッシュマンコ にエントリーです プライド0です 後ビレル2兄弟はスーパーフレッシュ よちよちクラスにエントリーですかね
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
