スポンサーサイト


梅雨ですね

皆様、うっとーしー梅雨の季節、いかがお過ごしでしょうか?
近頃、関西地方で流行っているらしいですが、
タイロッド、ステアリングシャフトなど曲げていらっしゃいませんでしょうか?
どうぞ、おカートは大事になさってください。

僕の方は、今年から比率の上がった市民税と、40歳になってこれまた今年から強奪されることになった介護保険の、
想定外のダブルパンチのせいで生きていくのもやっとです。
嗚呼、新車貧民…。

そのうえ、ざるに入れた砂のように辞めていく新人従業員。
ゆとり教育の弊害を肌で感じる今日この頃です。
学生だけではありません。
モンスターペアレントならぬ、モンスターパート…。
大人も10年前とは変わっています。
言うまでもなく悪い方に。

ニュースではタスポでコンビニがウハウハ?
自販機が近くにあるタバコ無し店は全く逆なんだよー!

あの頃のように夜の広沢池(京都・嵯峨野)に行き、真っ暗な水面を見つめて「無」になりたくなってきました。
ハイ(レジアス)エースよ、早く来い。

51BMV.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですーー

私タスポはもってません。
だからコンビニありがたいです
この前邪魔くさいの1カートン買いました ライターおまけにつけてました。
店頭にカートン並べて置いたら絶対売れますよ
私につられて2名の方も買っていかれました。でもあれって利益率高いのですか?
それから最近のミサイル系はナックルとかステアシャフトとかタイロッドなどにロックオンされてるみたいですね
そんなに狭いところに突っ込まなくてもいいのに・・・・・・
前を走るのは怖いですーー
オイル散布機を装着してやるーーー

どーも、こんばんは

タバコは利益率1割くらいです。
本部の取り分抜いたら利益率は4分くらいでしょうか。
ですのでタバコ単体ではほとんど儲かりません。
併せ買いの商品の売上頼みです。
また、内引き(内部の万引)の発生しやすい商品でもあるんですよねー。
今のところウチの店は、販売数の高い近所の自販機との距離の関係で、
税務署から販売免許が下りませんのです。

自分は、リアシャフト曲げました。
もはや芸術の一点曲げです。泣

タバコさん本部にもってかれると辛いですね。そういや自販機で売ってるのも1割程度で同じですね。

流行に、リアシャフトも追加しといてください。

ひとつお勉強できましたー

タバコの販権許可って税務署だったんですね  自由にしたらいいとおもうのですがーー 小さな商店は大型店やスーパーに食われて閉店・廃業していくのにー世の中は禁煙たら嫌煙たらで愛煙家は隅っこに追いやられているご時勢なのにーー
嫌悪品・不健康品専門店が税務署に守られているなんて
んーー今の日本はいや世界もですがいろいろな矛盾だらけですねーー

国民の健康と安全を考える政策なら
タバコ製造中止したらいいのに
都合よく民営化してますよね
高速道路もそうです 路線配備完了して将来は無料にするはずだったのに民営化したため将来絶対無料にできるはずがない・・・
無駄遣いが多いね省庁は・・・
灯台卒か上級国家公務員か知らないけど頭でっかちばかりの理論家の自信家の集まりだね
こらーー各省庁の幹部!!
「いっぺんカートレースシリーズ参戦して・・・シャフトまげてみろーー
レース参戦の苦労を分かれーー」
ドンだけ苦労して、嫁だまして、へそくりつくって、血のにじむような努力して参戦してるか
何が労基やゆとり社会?お前がゆとりたいだけやろーー
天下り先まで考えてーー
こちとらーーもう先はないねんぞーー
今日はこれぐらいにしときます
失礼しました


>カストロールA747殿
ご愁傷様です。
関東地方ではリアの方の病気が流行ってるんですかね?i-229
ま、リアシャフトは曲げるでもしないと、ヘタったやつでもずっと乗り続けがちなんで、交換タイミングーi-86ってことで。

>怪鳥
さすがにタバコに関しては、仕入前に本部がちょろまかしてないってことですかねーi-232
それにしても儲け薄すぎですわぁ。

>三男
流行は東から。
次リアシャフト用意しておいた方が…i-229

>Mパパ殿
公務員、政治、教育、治安…。
平和ボケ社会の弊害なんですかねー?
関西のカート場ではいろんな兵器が飛び交っております昨今ですが、
北朝鮮が本物のミサイルを撃ってくるくらいのことが起こった方が健全な国になるのでは?
と思ってしまいます。

愛煙家の皆さん。歩きタバコやめてくださ~~いv-107
肺の弱い子より

いや、既に若干振ってますが何か?

>Mねん
歩きタバコはまだ許せるやん。
オーバーテイクしたら済むからな。
ラーメン屋とかで隣で吸われるとちっちゃい水鉄砲で消火したくなる。

>三男
ありゃ?この前ので?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
