

第3戦写真館

しかし、太鼓亭の蕎麦は安いのにホンマ美味いですよね。いつも感動します。
だいぶ前にも書いたような気がしますが…。

さて、第3戦を写真で振り返りましょう。画像は拡大可です。
ちょいわるこやじさん、今回は「ニューマシン」での撮影でした。

s-9879447_orgv1213100148.jpg
↑公式練習で~す。
何気にシューズおニューです。前のはレンタルカート時代から履いてて穴あいたもんで。
グローブ、シューズ共PUMAでオソローになりました。

s-9879875_orgv1213278352.jpg
↑予選1ラップ目?

s-9879860_orgv1213278355.jpg
↑2コーナー突っ込み中。このアングルええ感じですよね~。

s-9879857_orgv1213150503.jpg
↑N氏をパス。
決勝のことを前もって謝っているワケではありません
抜く時にちょっと当たったんで…。

s-9880553_orgv1213100128.jpg
↑サカドン警戒。
気になってしゃーない!

s-9882456_orgv1213101917.jpg
↑決勝スタート。
見ての通りのズッコケぶりです。ドテッ
10台以上いるのに、フルグリッドのオンパレードだったPRD祭の後では少し寂しい気がしますね。
やっぱり、20台以上のうじゃうじゃスタートがイイです。楽しいです。

そして、そして…。
ドカーン!…グサッ!
ちょいわるさんに、遠くで飛び出しても新兵器で狙って下さいね、みたいなこと言ってたんですよね~。
まさか現実になろうとは…。

s-9882349_orgv1213100148.jpg
↑そしてトップの前を走ってます
フロントのパーツが曲がってしまい、35.9台が精一杯。

結果、8位で(アホになりません)点獲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
