

PRD祭レースその3

もう世間は第3戦直前だっちゅーのに、走れなくて悔しいので今頃祭の続き書きます。
ジャパンカートに掲載されたばかりなので旬かもしれませんけど。

●昼休み

おにぎりほお張ってパドック裏出たらすぐそこに生「いなっち」が!
目が合ったので軽く会釈したところ、
「そのスーツは、激しいバトルの○○さん!」

きょえーっ!名前覚えてくれてはるぅ
一気にファンになりました。

新スーツをワークスじゃなくオリジナルにしたことと、
意地張って6000円也の事故を起こしたこと、
この2点は間違いではなかったことが証明されました


●プレファイナル(20周)

予選順位が12位と3位っつーことでプレファイナルを戦えることになりました。
リザルトどっかいって分からないんですけど、グリッド18番でしたっけかな?
とにかく後ろの方ですわ。
予選第1ヒートの12位が三男のカート以上に痛かった
まぁしかし、72台のサバイバルを勝ち上がってきた人達ですから、
後方グリッドも曲者揃いで嫌んなりますわー
セッティングは朝イチのリア入れ状態に戻しました。
結局、カートはすごく感じが良くなったんですけど、
前半長~いことトーゴ君を抜きあぐね、後半はエンジンがたれたまま井U君に抑えられ、
上位には上がっていけませんでした。

このヒートは動画があるので見てみましょ
土方氏がYouTubeにアップしてくれましたよー!

まずこれ、1コーナー。2,3周目くらいですかね↓

14位です、僕。

少し後のホームストレート。多分右リアタイヤがハズレのトーゴ君に手こずリ中↓

PRD、音いいですよねー。

7コーナーでやり返されました↓

3コーナーで抜いて7コーナーで抜き返されるの何回やりましたっけ?
トーゴ君、2年前に遊戯王のカードあげたのに勘弁してくれません。
左コーナーグリップしないのにどんどん鼻先入れてきます。
さすがティグレでしごかれ中のジュニアです。

やっと開放されたら前とだいぶ開いてました↓

なんかこのアングル、シルバーストンの1コーナー(コプス)みたいでカッコ良いですね。

最終的には12位くらいだったんですかね?
ペースは悪くないのでファイナルはもっと上がっていきたいにゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
