

新機種情報08夏

ケイタイが限界です。
いわゆるソニー・タイマーが作動しだしたのか、最近文字化けしまくりで。
メール読むときは前後の文脈から判断…国語の試験みたいです。
そこで6月にドバっと出る新機種のパンフもらってきました。
DSC00153.jpg

こーゆーの見るのは前は好きだったのに、なんか面倒っちくなってきました。
これが40代というものなのかぁ~
今の機種がSO902iwp+なので4クールぶりの機種変です。
バタついた生活してると風呂が唯一のメールタイムになったりしませんか?
ってことで、防水ケイタイの今のモデルには何度も助けられました。
でも、906では防水ないんですねー。
滅多に使わん機能はどうでも良いから、基本的にケイタイは防水にしてくれ~と思うのは僕だけでしょうか?
ちょっと後に出るF706iを待つしかないのか。
富士通のモデルって知らんうちに人気機種になってるんですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

むかーし…

富●通使ってましたが…
そんなに酷いわけでもなかったような…
動作のモッサリ感は否めないですがw
(それは、今時どのメーカーも一緒?)

いや、それだけ持てばソ●ータイマーは不発ですw

元専門家

携帯元専門家登場だす。
Fは最近音声通話に力を入れて受けてます。
通話したときに聞き取りやすい、相手に伝わりやすいというのが売りです。
噂によると、パチンコ店の中でも普通に通話が出来るようになっているそうなので基本機能を重視する方にはお勧めです。

防水に関しては、あくまで「補助」的なものなのでお風呂の中で本格的に使うのはあまりお勧めできないです。

あと、もっさり感は最近だったらどこも同じくらいかと思います。
ただ、SOはいちばんもっさりしていると聞きます。(^^;

>さぁ~ん男
そーさなー。
2回も正月越したからラッキーなことに不発弾ですかな?

>tazi殿
SOは、腹立つほど遅いけど、ドコモにしてはデザインええからえっかーって人が持つ機種なんで…i-238
そのSOももうストレート出さないらしいので、この際一番サクサク度が高いと評判のFにしようかと。
ショップにモックだけじゃなくて実機も置いてくれたらいいのに。
アラームの設定とか案外重要やし。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
