

YHオープン殺人事件

いろいろあって公式練習から第1レースまで一人だけ別次元の遅さだったのですが、
第2レースはそれらしいタイムで走れました。
しかし、それは再スタートしてから…。
というのは、第2レースはスタート直後の3コーナーに通り魔が現れまして、
今日は何も悪いことしてない罪の無いお爺さんを刺して逃げました。
で、僕もその返り血を浴びてコースアウトしたんです。
僕は必死でその通り魔を追いました。
結局あと少しのところでとり逃がしましたが、顔は覚えてます。
確かファンキーナイトとかいう宝塚のレンタルカート営業時間帯の店長だと思います。
たぶん再犯ですよ、あの男。
宝塚署なにやってんでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

罪のない?!
叩けば山ほど埃が出ますよあの爺様は。

taroさん、今日は!って書いてあるっしょ(笑)
悪さする時間さえ奪ってしまいました。

アオジさん、ゴメンね。
ボクは店長じゃありません、たぶん双子の弟だと思います。
今度、ぶた串を大人買いしに行きます。。。

早く犯人を逮捕してください。
怖くてサーキットを走れません…

そのうち被害者友の会でもできそうですね。
僕のアタックのおかげでみなさんの結束が固まるなら、まんざらでもないですよねー。

そーなんです。
「今日は」の限定付きです!
でも、この前のPRD祭前日にエンジン焼けたときといい、
今回レース後にうつむいてシャフトをシバいてる姿といい、
僕も40になって涙もろくなってきているのでしょうか?
どちらのシーンもハンカチが必要でした。

クルタさま
クルタさまの後を継げる立派な悪役ドライバーが育ちました。
今後は今までと違い、皆から愛されるドライバーとして余生を送ってくださいi-176

これ以上被害者を出さないために、
ここにSSDA(ストップ・ザ・サカドン・ドライバーズ・アソシエーション)を結成いたします。
会長は被害者1号のお兄様、よろしくお願いします。
まずは、北神戸第3戦のRMC、犯人と絡んでコース外で検挙してください。うっしっし。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
