

欲しがりません済むまでは

さて後2日となりました。
ここんとこのMAXのレースでは考えなくても良かったんですが、
去年までPRDのレース前に毎回後悔していたことが今蘇ってきました。
はぁ、また体重落とせなかった…。
しょうがないからプチ断食に入りました。
はぁ、某ラーメン店のチャーハン定食(ラーメンはコチジャンラーメンで麺かため)が食いたい~!
土壇場で帳尻合わすのってホンマつらいですね。

金曜日、サーキットに来ていたちょいわるさんが撮ってくれた写真を貼っときます。
K0smaKz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
この時はまだブレーキの不安もなくファン・トゥ・ドライブ気分でナラシしてたんですよねー。
レンズに開脚ポーズで応える余裕もあったワケです。
それがすぐ後にナンチュウ・ドライブ?になるとは。
ま、前日のテストが残されていますから心配ないですけどね。うぷぷ。

コメントの投稿

非公開コメント

体重:」

3ヶ月前で約7~8kg減量!
そういや、おやじが電話あって
夏の美浜までにあと5kg合計
15kg減量するって言ってましたよ。
再会を楽しみにしてるそうです。

びっくり_alt_str_i_F9A9.gif_

青じ君この間はどうも 最新情報だけど馬鹿社長様がナイターで37・2ではしってたわ 僕は見てただけやけど凄いね 圧倒されました… もし僕が一緒に走っても37・1位しか出なかったと思いますわ レベル高いねあの社長は それから、 慣らしとかテストは当日のD2でしてくださいね

>怪鳥
15kgも痩せたら誰だか分からんかもしれませんねーi-229
あ、ギャグの寒さで分かるか。

>クルタ大先輩
ちゃんと古いタイヤでも練習しましたか?
先輩も今年こそはファイナルに仲間入りしてくれることと思ってますんで、頑張ってください!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
