

F1バーレーンGP

マッサ勝っちゃいました。
TCSがなかろうと、砂埃が多かろうと、得意なコースでは回らないんもんですね
危なっかしいけどプレッシャーのかかる状態で意外と強かったりします。
マッサがトップ走ってるときは観てて眠くならないですよね。
やっぱり面白いドライバーです。
それにしてもBMW、驚きましたねー。
マクラーレンをちぎっただけじゃなく、フェラーリのすぐ後ろまできました。
ナニ様黒人ハミルトンは犬猿の仲アロンソに乗り上げ!
あと、コバライネンがチームにフィットしてくればまた騒動起こすんじゃないですかねー。
ハミルトンのブラックな振る舞いも密かに楽しみだったりします。
中嶋…。
ん~、やっぱりか、と思わせないでくれ~!

コメントの投稿

非公開コメント

今年なかなか面白いですね~!
コバライネン選手やるな~って思ってるんですがどうでしょう?

更新エントリーリストです

まだエントリーリスト未提出の方が10数名いますよ
お気付きの方はお早めにお願いします。
皆様の知り合いで参加表明されていて、未提出の方にお声かけてくださいね

1 鈴木 侑也 2 柏木 麻菜
3 栗田  徹 4 浜崎 算悟
5 坂  裕之 6 小泉 寿
7 尾下 兼太郎8 黒瀬 英喜
9 岡田 広敬 10 中島 功
11 大柿 喜信 12 高尾 能正
13 土田 伸一 14 岸 怜於奈
15 宮原 祐司 16 荒木 宏彰
17 稲井 邦喜 18 池田 真
19 菅波 冬悟 20 松岡 大輝
21 東 雄一郎 22 神里 勇一
23 山本 恭士 24 藤本 和久
25 鈴木 伸高 26 山本 剛士
27 山崎 泰徳 28 サージェント聖也
29 井上 優太 30 鎌田 和宏
31 澤村 学  32 清久 雅史
33 田淵 寛二 34 田辺 堅一
35 牧野 哲二 36 宮内 暁雄
37 高田 光希 38 高野 寛史
39 和田 弘一 40 井上 鉄夫
41 谷川 仁  42 岡本 朋樹
43 久保田 篤 44 北上 哲也
45 田中 淳喜 46 田中 一馬
47 葉山 純平 48 時久 文親
49 村上 隆  50 篠原 悠之介
51 湯川 成美 52 松山 哲也
53 須田 耕一 54 上村 優太
55 星野 敬祐 56 渡辺 亮
57 島津 好美 58 山本

4月7日現在 です

>KAZ殿
お久しぶりぶり。
トラクションコントロール禁止は観る側には良い方に効いてますねぇ。
コバちゃん、なんとかハミルトンを打ち負かして欲しいです。
あの父親に毒盛られないように。

>Mパパ殿
ありがとうございます。
53番。
赤星のように速く走りますよ~!

お願い事

アオジ君関係ない話ですみません キッシーさんエントリー用紙まだなんですがお願いしてもらえませんか 貴方のデビ2のエントリーもまだですよ それと…練習来ないの

広報

今年のPRDフェスタは昨年以上の盛り上がり期待十分です
現在64台 70オーバーになるかもしれませんね

ゼッケン56以降のエントリーリストです
56 渡辺 亮 57 島津 好美 58 山本 尚養
59 林 新治 60 八木 雅彦 61 徳本 洋之
62 原 良太 63 杉本 智史 64 今村 和哉

広島から5台のエントリーいただきました
遠路お気をつけてお越しください


北神戸サーキットのHPでも更新されています
ご覧下さい http ://kkc.ms-i.info/

>トオル神様
キッシー氏にはメールしておきました。
練習行きたいですよ。
ちと1日新人教育しに来てください。
長澤まさみ似のコも入りましたし。
あぁ、でもその日の新人みんな辞めちゃうなぁ…i-182

>Mパパ殿
すごい台数ですけど、もうええですi-229
もうこんなところにしておかないと、
僕の復活祭になりませんi-87
てか、とっくになりそうもない雰囲気満開ですけど…。

心配無用です

晴れて表彰台狙えるように
デビジョン3のファイナルも作ります
もちろん優勝商品も用意します
中途半端はやめてD3優勝目財してください  失礼調子がよかったらD2目指してください。

またまたぁ冗談きついですわ

D2やD3で優勝すると逆に長いことネタにされるんですよねー。
とは言うものの、D2やD3でトップ走ることになったら、またストレートで足がつるほどアクセルペダル踏むんやろなーi-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
