スポンサーサイト


もうカートやめます

ってネタを4月バカ用に温めておいたのですが、
働きづめでタイミング逃してしまいました。
すみません。
最近ヘビーです。
こんなに働いていいのでしょうか?
一段落したら絶対ハイエース買ってやる!

まぁ、しかし、あれです。
「もうカートやめます」なんてタイトルが、
現実味を帯びて伝わるような成績ではいけないんですよ。
だいぶ遅れてきた期待の新人と言われた僕が、
もう1年近くですかねー、
欠場期間もあったワケですけど、
北神戸では10位以下のリザルトばっかですよ。
なかなか結果に結びつかないところはジャン・アレジゆずりだとか、
MAX売ってPRDに出戻るらしいとか、
しまいにはカート界から去るんちゃうかとか、
まことに情けない事態であります。

しかしですね、そんな僕のために大きなイベントが催されるんですよ。
PRDフェスティバルin北神戸
実行委員会の皆様には、不調にあえぐ僕に絶妙のタイミングで
リハビリイベントを企画していただいて感謝の言葉も見当たりません。
デビュー以来馴染んだPRDエンジンで復活の足掛かりを掴ませよう。
そんな親心が分からない私ではありません。
…すいません、ちょっと泣かせてください。

でも、お久しぶりのPRDで整備ミスってトラブリそうな、
そんな気もしてきましたわ。
とりあえず久々に最低重量が厳しくなるので、
5kgほど落とさないといけません。
MAX生活でお腹周りの肉付きが良くなってたんでキツいっすよ。

ま、そんな僕のための復活イベントなんですけど、
エントリーリストを出していない人はお急ぎ下さい。
また、想定外の参戦者の多さに、中古タイヤが不足しているようなので、
ダンロップ02の中古をお持ちの方はご提供のほどよろしくお願いいたします。

それでは、流行に乗ってガソリン入れてきたこところで失礼します。
DSC00134.jpg
やっぱりなんか嬉しくなりますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

誤解しないで_alt_str_i_F9C7.gif_

青じ君 こんにちは フェスティバルの宣伝ありがとうございます 古くからの諺で~[枯れ木も山の賑わい]などと申しますつまりは僕たちカートエリートが旬の桜なら貴方は足元にはいつくばる苔のような存在なんですから余り力まないできらくに参加して下さいね もしかしたら苔に付着してる微生物以下の成績になるかもね 去年帰り際にカートの神様に[負け犬]と罵られた屈辱をバネに頑張っ下さいね 追伸 カート界では取り敢えず誉める為に遅れてきた脅威の新人とか 遅咲きのいぶしぎんとか適当なこと言って誉めるけど 真に受けたらあかんで ゲッツも散々誉め殺されたんやからね

やめる時はエンジンは引き受けますのでよろしくですv-218

( ´∀`)つ【ニューフレーム】

昨日08モデルのMAXコンプが売れたそうな…

Div2以下だったら、1本イットク?

痔難より

>神様
去年みたいな惨めな事態に陥らないならないために、レギュ違反らしきエンジンで狂ったように走りまくってるらしいですねっ!
よほど去年のことが悔しかったんですね。
頑張って僕みたいにJKの表紙を飾ってくださいネi-176
前の方の集団から応援してます!

>超難
分かりました。
フォーミュラにステップアップするまで待っててください。

>惨難
神様を差し置いて、そんなにパンパン新車は買えませんよ。
もっとあちこち折れてからでないと恨みをかいます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
