

ハイエースをねらえ~鈴鹿~

本コースでは2輪が走ってました。
DSC00131.jpg

春休みではありますけど、平日なのに結構な人でした。
テレビCMしている「でんでんむし」は2時間待って乗りました。
DSC00132.jpg
寒かったっす。
2時間待ちなんてしたの、ポートピアのダイエー館以来ちゃうか?

帰りも新名神を使ってらくらく帰宅。
土山SAで滋賀県名物を買ってしまいました。
DSC00133.jpg
「ひこにゃん」ボールペン
あまりに有名になりすぎて、もはや、「ゆるキャラ」ではないですな。

ふぁ~、疲れた。
ハイエース乗り換えのための空気づくり、今後も頑張りまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

ハイエースにオプション付けられるように、がんばって~
RX32ってオプションを(笑

ごまを~すり~ま~しょ♪陽気にごまをねっ!あ、す~りす~り♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

懐かしい・・・

メインストレートも、観覧車も・・・
「でんでんむし」は、たぶんなかった。

コマーシャル

どもー。
PRDフェスティバルまであと一ヶ月。
盛り上がってまいりました!
案内更新したのでURLをポチっとしてちょ♪

>三男少佐
今度は31にしまっせ~!
でもね、RX32は乗りやすいんですよ。
住めば都ならぬ、乗ればフェラーリって感じですか?

>Mねん
う~~~~~ぅ、ワンッ!i-100

>Hiroki87殿
昔に比べたらかなりスッキリキレイになりましたよ。
遊園地のでんでんむしはこの3月にリニューアルされたんです。

>ばかさか殿
はいはい、お疲れさん&おめでとうさんでした。
PRDフェスティバルはますます大変なコトになってきてますねー。
このお祭りをもって今シーズンの開幕と思ってますi-229んで、よろしくお願いしまーすよ。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
