

閏日でした

4年に1度のお楽しみ?
閏日も終わろうとしています。
イギリスでは昔、この閏日は女性から男性へのプロポーズが許され、
男性はこれを断ることができないとされていたそうです。
断れないって凄いですネ。
イケメンと金持ちの周りはスーパーの特売状態みたいになってたんでしょうか?

さて、梅の花も開いてきました。
DSC00125.jpg
明日から3月。
でも寒いですねぇ。
去年なんか3月初めの日曜は大阪で最高気温22℃だったんですよ。
今日で言ったら南鳥島くらいの気温です。
比較に南鳥島出しても全く分かりにくいですけどね。
あ~あ、日々の仕事に追われて決算や税金関係のことに全然手が付けられません。
いろんなニュース見てたら税金払う気も起こらんし。
でも、早く済ませないと従業員の入れ替りラッシュが来て第2戦もバタバタになってしまうのだー。
よし、今日は早く寝て明日はカンヅメで頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

節税対策のチャンス

注文書だけは出しとかなければ
何のって?
わかってるくせに・・
そうです
ハイエースです
これで嫁も納得間違いなしです

そーです!

カート載せるなんて冗談ですよ!
弁当の移動販売車です!
もちろん100%必要経費です!i-239

と、いうことは...

弁当の移動販売車購入決定っすか?

愛と言う名の物欲!往くしかない。
追伸。
某ブログにも書かれてましたが新名神使って鈴鹿に行って来ました。
かなり良い道です。
草津田上から亀山迄、20分ちょっとで行っちゃいました。

>少佐
本丸突入はまだです。
3月は旦那として父としての好感度アップ月間でございます。

>taro殿
新名神大好評ですねぇ。
制限速度遵守する良い子の僕でも30分で行くということですね?i-229
春休みになったら好感度アップ月間の仕上げとして新名神使って家族で鈴鹿サーキットランド行きましょうかねー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
