

北神戸写真館2008#1

アライーグーマママママママママ♪
マントーヒーヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪
ヒトコブラクダダダダダダダダ♪
ダックスフーンードドドドドドドドド♪

ドンマイ!

いつも激写ありがとうございます。
写真見てたら渇いた心が癒されます
今回はNewスーツだったので一層楽しみでした。

KnuiZYQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
公式練習?
あの神様の顔写真がフロントパネルのええとこにあるの分かります?

omoCMBeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
これもかな? 5コーナー進入

p1ohZYQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
これ予選、予選。

IkJDXKznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
決勝、まだ苦しみ中?

o7KgZYQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
決勝、グリップしてきたぁ 高速1コーナー

SLイベントとしてのポイントは0点ですが、
RMCのポイントは67点ももらえるんですね。
RMCポイント表
これから全国のドライバーとポイント争いするのは楽しそうです。
オーバー40枠で頑張ります
因みに5月までは30代ですので

コメントの投稿

非公開コメント

なんか…

RMCクラス、青ジさんの写真がやたら多いのは、気のせい?w

なんか乗りにくそうでいまいち乗れてない感じがしますね。
曲がらん!って感じかなぁ

(´∀`)つ【R31-SE】

写真が多い? たぶん多いです。
新スーツ着た時の気持ち分かるから、お祝いです。 お疲れ様でした。

>少佐
多い?そうっすか?
9ヶ月くらいレース当日にはほとんど走ってなかったですからね、
ちょいわるさんからしたら、
「おっ!珍し!青ジ走っとる!」
って感じで思わずシャッター押しちゃったんじゃないかとi-229

>あひるちゃん殿
ドキッ!
「乗りにく相」が出てますか!?i-282
4枚目の写真の時はホンマに苦しかったですけどねー。

>ちょいわるこやじ殿
ありがとーございまーす!
今度は成績でお祝いされるよう精進していきまーす!

最近結構ピンとあってませんか?
LENS買ったからだと思います。
やっぱり低速シャツターの流し撮りがいいですね。

ピント合い合い傘ですよー!
大枚はたいた新しい武器を使いこなすのは楽しいですよねー、何やるにしても。
僕も次戦までにはMAX使いと呼べるよう成長しておきます!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
