

ゲホッゴホッ

先週の金曜に受けた精神的ダメージの影響か、
咳が止まりません。
今日MAXのレッスンに行こうとしてたのに…。
DSC00108.jpg
マスクしないと大変な状態になりマックス。
このまま銀行に行ったら女性行員が振り返ってビクンッ!となってました。
ゴッメーン。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

日曜日も咳してはりましたね…

おだいじに(´・ω・`)ノ

そ、それは

青ジさん・・。
その姿で銀行に行ったら下手したら職務質問ですよ!!(--;
青ジさんが反対の立場なら通報対象なのでは??

怪しい・・・

>少佐
ありがとうございます。
開幕戦に間に合うようにウツしておきましたんで!

>tazi殿
申し訳ございません。
カラーボールの集中砲火を浴びなくてラッキーでした。
なんちゅーか、薄毛の至りでしたi-186

>あひるちゃん殿
マスクしてない様なマスクが欲しいですね。
肌色地で鼻と口が書いてあるようなやつi-239

あっ。ネタ、ぱくられてる・・・・・・・・・・・・v-15

お、奇遇やねぇ。
やっぱマスクの紐は平たくないとダメやんな。
ハゲ同やでぇ。

奇遇というか・・・
パクられてるう・・・

パクったかパクってないかで言うと、
パクってないよ!i-87
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
