スポンサーサイト


新スーツでムフフな場合か?

DSC00107.jpg

縫い付け何個でも無料ということなんで、かき集めたワッペンをスーツ屋さんに送ります。
スーツ自体をシンプルにするのでベッタベタに貼ったろーと思うちょります。

えっ?
そんなことやってる暇あったら練習せんかい?

そーなんですよ。
実は先週の金曜日にMAX「貴博」の慣らしの続きに行ってきまして、
なんとベストタイム37.1に終ってしまいました
なんですか、あのエンジンは!?
もー、嫌いっ!
まぁ、「これ以上どこで稼ぐねん?」って感じではなく、
アクセルワークもブレーキもダメダメ三昧なので手の施し様ありまくりなのが救いです。

でも、もっとショックなことが…。

その日は去年の生駒遠足で知り合ったK氏と一緒だったんです。
K氏はKTフレッシュ一回出場の駆け出しカーターで、北神戸は初走行でした。
39.6まで出てタイムが頭打ちになったところで「乗ってみます?」と言われました。
先輩に乗ってもらうことでドライバーやカートの問題点がハッキリすることは、
僕も過去に何度となく経験してきました。
KTってあんまし乗ったことないですけど、
タイムアップの参考になるデータをアルファノに残してあげようと思ってコースイン。
真剣に走りましたが、ガビビーンの40.1。
カートおりる時に立ちくらみしました。
どこが参考になるねん!?
MAXで感覚狂ったんでしょうか?

もぉーーーMAXもKTも嫌いっ!
やっぱ台湾製PRDが一番!
なんかPRDがおふくろの味みたいに感じる今日この頃です。
家に帰って「ゾフィー」の丸いアタマを見たら自然と涙が頬を伝うのでした

コメントの投稿

非公開コメント

がびーんてタイムで言葉が
出なかった心中をお察ししますv-12

優しくクリちゃんを触るみたいに乗ってますか?笑

>怪鳥
F1へのステップアップが遅れそうですi-239

>あひるちゃん殿
クリ?
朝からエンジン全開ですやん!i-229
クリって優しく触るもんですか?(自爆)

しっかりアクセルワークしてますかぁ?
しっかりキャブあわせましたかぁ~??(笑

ククク♪激遅やねー。

(´・ω・`)ノ良くある話ですって…

去年、練習で40秒台なんてしょっちゅうでしたよ…下手すりゃ41近い…

ま、まあほら、ウエイトハンデがあるじゃないですか…



優しく触らないと痛f(違

>あちお殿
どっちかいうと、あくせくワークのジャンボジェットだったような…i-271

>ばかさかチャンプ殿
開幕戦周回遅れにせんといてくらさいよi-273

>少佐殿
もう大丈夫ですよー。
優しく且つジラして攻めますんでi-184

YRA-1の話ですけど( ´ノω`)コッソリ

通風が…( ´ノω`)コッソリ

追い討ちかけるつもりではありませんが

ショップでSちゃん・Nさん・私との会話
私「青痔さん調子どうでした?」
Sちゃん「落ち込んでたー」
Nさん「あのエンジン当たりやでーエー感じで廻ってるしー」
私「MOJOの影響かな?」
Nさん「いやーそれは無いと思うけど」
割り込んだジャジャ馬娘
「アクセルワークの慣れやって」
S/N声をそろえて「そやなー」
「ガツン」はいりません。「ジワー」っとが基本みたいです。
やっぱ練習しかなさそうですねー
今度コースであったら一度乗せてやってくださいねー

どーもです。

Newタイヤ投入してガンガン走りこんではるらしいですね。
準備万端で早く来い来い開幕戦!って感じでしょうか。
よろしーですねっ!
そーなんですよ、ボスからはエエ感じで吹けてるでぇと言われてました。
第1区間はそんなに遅くないみたいなんで、インフィールドですねぇ。
コーナーリング速度かもしれません。
しっかり止めすぎてる気がします。
ブレーキはそこそこにして切り始めてみようと思ってます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
