

琵琶湖冬景色

お疲れ様でした。
無事、JAFライセンス講習の儀を済ませることができました。

…ライ、ラララライ♪
もうええっちゅーねん

DSC00104.jpg
大津の車窓から 提供:富士

京阪神地方の自動車道が雪であちこち通行止めだったのに、
滋賀県内の雪が大した事なくて助かりました。

DSC00103.jpg
琵琶湖SLゲレンデで歓談中のスキーヤー達
ファミリーゲレンデではPRDが1台滑ってました

講習は1時間程度で終わりました。
聴く気まんまんで一番前の席に座ってましたが、
全く別のこと考えているときに当てられたり(一人だけ!)、
頭上から雨漏りしてきたり(一人だけ!)して大変でした。

こんな天気なのでカートの走行はしませんでしたが、
MAXの先輩達からいろいろ聞けて勉強になりました。
帰りに桂川PAで駄弁って解散しました。
桂川PAの四川風坦々麺はかなりマイウーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

取り纏めやら、連絡やら、色々お疲れさまでした。
ありがとうございMAX。

MAX超初心者同士…
がんばりましょう(´・ω・`)ノ

お疲れさまでした。今週末も雪マークらしいです。
なんか微妙な天気ばかりでイマイチですね。

>少佐
お疲れ様でした。
○ックスよりマックスの方が好きになるよう頑張りましょーネi-188

>びれらー殿
お疲れ様でした。
17日雪降ってくれ!と思うことがないように精進します!

え?○ックスよりマックスの方が好きじゃないんですか?w

お初です^^

初カキコします~^^
今年の琵琶湖は雪がよく積もります・・・
まだ2回しか走ってません~

冬はほんま寒い琵琶湖です。。。

いらっしゃいませ!

あれ?土方さん?
…もしや、トレ○タの副長さまですか?
いやぁ、前は冬に滋賀に行くいうたらスキーと決まってたんですけど、変わってしまいました。
今年は琵琶湖デビューしようと思ってますんでよろしゅーお願いします!

こちらこそ^^

よくおわかりでw副長です~
えびちゃんのブログのリンクからきたんですよ♪

琵琶湖は夏暑く冬寒いので走り込んで慣れて下さいヾ(*・∀・)ノ
冬はマイナスが多いので来る前にサーキットに確認するといいですよ~
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
