スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強も大事だコロン

ほへー。
珍しく睡眠を充分とったらちょっと元気になってきました。
ほいじゃー、明日MAX全開走行行っときましょーかー。
ってことでMAXのお勉強してるんですが、
エンジンのセッティング項目がいっぱいあって吐き気してきました。
可変排気バルブにジェット機がアイスフロートでナンタラカンタラ、ナムアミダブツ。
こんなのだいたいお決まりなんかなと思ってたら、
自分でいろいろ変えてテストせなあかんのでっかー!?
やだー!テスト嫌いー!
セッティングはシャシーの方だけで勘弁して~!
PRDなんて自分でいじるっていってらキャブのニードルくらいで、
それもほぼ固定だったのにー!
ウゥ~~~、ワン!

これまたドライビングよりも整備で苦労しそうな気配がしてきたんで、
知事選挙でも行ってきたろーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

悩むの好きじゃなかったんですか?w

ほんと腹が立つくらい触るところがありますよ。
それに掃除もたくさん触るところがあるので面倒くさい。。。
KTが神のようなエンジンなのがわかると思いますw
まぁとりあえず普通に走ればいいやと思ってあまり触ってませんw

いじるところの数だけ落とし穴も存在します。
情報はセブンイレブンのからあげ棒と交換可です。

変にイジンナイ方が良いです。
最低クラッチの掃除が出来る知識と
工具を用意しておく事が必要かな。
キャブは濃い薄いの判断が出来るようになってからセッティングを考える。
基本はメンテナンスイージーなエンジンですから。

>少佐
どっちかっていうと悔やむのが好きですi-229

>あひるちゃん殿
ホント、触ってカワイイ声が出るなら触る気になるんですけどねーi-193

>びれらー殿
そーですか。
穴に落ちないように、からあげ棒扱おーっとi-45

>taro殿
生きていく元気が出てきましたi-239
MAXの売り文句に忠実に、下手にいじらないようにします。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。