

アグリとカペタ

F1の話。ついに謎だった11番目のチームが明らかになった。
代表は鈴木亜久里でチーム名は「SUPER AGURI Formula 1」。
日本色の濃いチームになりそうでワクワクはするが、4ヶ月後には新シーズンが始まるのに大丈夫なんかぁ?
新チームでの琢磨を応援する立場からすると今年の数倍フラストレーションがたまる気が…。
今ドキ、頭に「す~ぱ~」付けるのもなぁ…
もちろん応援するけどネ。

ついに、と言えば、やっと「カペタ」を見た。
カートの走るシーンが3D処理されていて、めちゃカッコいい。
カペタの、義理堅くて父親思いの性格には目頭が熱くなった。
声優が子供で台詞回しがたどたどしいのが逆に効く。火垂るの墓の節子にも弱いからなぁ。
あと、お高くとまっている役が関西弁なのが斬新だった。
カート漫画のアニメ化なんかに踏み切ったテレビ東京とエイベックスの勇気には敬意を表したい。がんばれー。
続けて見ようっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜久里&琢磨&ホンダでGO!?

2006年F-1GP、元F-1ドライバー鈴木亜久里氏が監督となり「純日本チーム」を結成することになった。ドライバーは佐藤琢磨の模様。ホンダのBチームとも言われるが、純血ニッポンチームだ。基本的には応援したいし、頑張ってほしいのだが・・・はっきり言って未....

F1に参戦、鈴木亜久里 SUPER AGURI Formula 1 チーム

ホンダBチーム?といわれていた・・・(ホンダではなく、独立チームだそうです)新F1チームが発表されました。す、すごい!!なんと・・・これはビッグニュース・・・! チーム名が、SUPER AGURI Formula 1 で、代表が、鈴木亜久里 で、ドライバーが、琢

コメントの投稿

非公開コメント

アグリは

おそらくアグリは「スーパーオートバッ○ス」と同じように「スーパー」を付けたかったのだとおもいます。(^^;
カペタ見忘れてしまった。(--;

そうなんですよ

オートバックス取るならスーパーも取らんかいと…。メインスポンサーはソフトバンクなんでしょうかねー。そしたらマシンは白に黄色のライン?オートバックスの蛍光オレンジも結構好きなんですけどねー。

ブログ分離に伴い

リンクの変更をお願いします。
アドレスはhttp://kazracing.blog33.fc2.com/
です。

今までのブログを金魚専用にして、新ブログをレース系と日記にしました。
よかったら両方ともリンクしておいて下さい。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
