スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「貴博」と改名

寒いっ!
腹立つほど寒いっ!


MAXエンジンの名前なんですけど、Kerberos。少佐からイイ案が出てまして、
協議の結果それに改名致します
「貴博」です。
言うまでもなく、東MAXの名前をもらいました。
photo1.jpg

僕自身がたま~に東MAXに似てるって言われることがあるんですよ
ま、なんでいちいち名付けせなあかんねんというハナシではありますけどね。

さてさて、日が変わって今日は2008年走り初めに行ってきます。
この気温の中の平日単独走行なんて一人カラオケの100倍くらい寒いので、
行かんといたろーかなと思いましたが、
GUR氏からちょうど休みなんで一緒に!とのお誘いメールがきまして…。
人肌が恋しかったので助かりました
レース以外で朝から走るのは1年ぶりくらいですかね?
やっと手持ちの走行券が一枚消化できますわ。うっほっほ。
「貴博」ちゃんとのファースト・コンタクトはどんなんかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

つーか

名前つけるもんなんですか?(笑)

アズマックスのように細く長くしぶとく生き延びてくださいね。銭金なくなったら仕事あるの?汗

すまんね

ウチの大輝のリザルトの件、すまんかったね。
ボクも行く予定だったんだけどハッスルし過ぎて腰が痛いから見合わせました。
大輝はオヤジと行くのでよろしく頼んまっさ。
で、どうよ?東ックスの調子はー。

>Hiroki87殿
名前とキムチは、つけるもんでしょー!i-278

>あひるちゃん殿
東MAXは東八郎の遺産があるから大丈夫でしょー。
うちのオヤジはカネも土地も無しですよー。
ウキーッ!

>ばかさか殿
いえいえ、TIGREの皆様には常々お世話になってますよって。
でも彼は琵琶湖で出場経験があるから必要なかったみたいでした。ちゃんちゃんi-185
貴博の調子…。
排気バルブが動くことだけは確認できました。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。