

新作ヤッターマン

権造、まだ死んでません

さて、14日はヤッターマンが新作で30年ぶりに復活した日でもあったんですねぇ。
車の中でタイムボカンメドレーをガンガンに聴くことがある(聴くなっ)僕としては密かに楽しみにしてたんですけど、
最初の歌で思いっきり肩透かしを食らったまま坦々と見終わってしまいました。
せっかく悪役3人とドクロベェがオリジナルの声で感慨深いものがあったのに、
なんですかあのオープニングは!?
あの「ヤッターマンの歌」を世良正則と野村義男?
あ、ありえない!
山本正之が歌わない「ヤッターマン」なんて、
紙ふうせんが歌わない「おはよう朝日です」みたいやんけー!

それにしてもさっきの悪者4人の声優さんって全員70歳オーバーなんですね。
アフレコ現場想像するとちょっとコワかったりします
自分がおっさんになるはずやぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

来年には…

さらに危険な香りがする、実写版が控えているという…

読売テレビの番組のBBSとか2ちゃんが沸いてますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
youtubeには旧バージョンに差し替えた動画がアップされまくりで。
山本正之氏がコトの顛末をネットで晒して制作側を批判したのも炎上の下地になってますね。
デモテープだと思ってたらオンエアされたとか。
制作費を捻出するためのオトナの事情があるのでしょうけど、
これだけ総スカン食って視聴率低くなったら本末転倒ですね。
来週のオープニングに注目です!

絵も美形になってて嫌でしたv-31
なんかチャラチャラしてたしv-31

確かに

ガンちゃんとアイちゃんの性格変わっとるで!というクレームも多かったみたい。
絵はキレイでええのちゃうのん?
でも、3Dやで!CGやで!みたいな画面がうざかったね。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
