

2008初買い

寒いですねー。
我が家では暮れからコタツ出しまして、
僕はこのコタツちゅーもんがあると行動力がなくなるのでして…。

チームレースがあんなコンディションにあんな体たらくだったんで、
PRDで最後のシャシーのチェックに行かにゃーならんのですが、
なかなか…。

でも6日にコタツから這い出してちょこっと北神戸に顔出してきました。
注文してた服も買いました。
2008年の初買いであります。
DSC00093.jpg
これっす、これっす。
birelのジップアップスウェットです。
birelのHPで見て前からカッケーなーと思ってまして、
チームレースでWinforce版を着ていた全日本Jrチャンプ・シンタロー選手の
「結構あったかいですよ~
という言葉に駄目押しされ注文してしまったのでした。
確実に万超すやろって感じなのに7.8k円なんですねー。
なんでこんな高いねん?って思うことが多いカート界にあって、
(本家でなく)ビレパシの最近のアパレルはリーズナブルでよろしいんじゃないでしょうか。
さ、コタツに戻ろ。

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいすな~。
良い買い物しましたね。

でしょでしょ?
普通は着れないでしょ?この色、40間近のオッサンが。
でもbirelグッズだから着れてしまうんですよね~。
赤はbirelのせいにできるから。
そのままレジ打ちもできますi-229

同じのもってます。
ついでにシャツも龍と虎の刺繍入りで。(嘘爆

さすが

ミクシイbirelコミュ管理人!
ぬかりないですなhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008年開幕に向け、もうひとつの「着るもの」プロジェクトも動いております。
走る時に「着るもの」です。
嗚呼、カタチから入るって素晴らしいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
