

賀正2008

2008newyear.jpg

毎年のコトながら、明けましてお疲れ様、って感じです。
今年はMAXクラス参戦で、最低重量に余裕が出き、押しがけも要りません。
ということで、メタボにならないように頑張ります!

ピンポンパンポ~ン
業務連絡、業務連絡。
琵琶湖が12/30~1/3の間お休みなのでJAFライ講習申請できてません。
明日電話しますので少々お待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

了解です。近畿圏はやっぱり琵琶湖だけなんですね。

了解です。
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

ラララライ♪

一応1/27または2/3で希望出しておきました。
早ければ明日返事をもらえるらしいです。
講習費は16,000円。
実技を自分のカートで行えば2,000円安くなります。
JAFに入ってない人は入会金2,000円と年会費4,000円が別途必要です。
あと、顔写真(3×4cm)1枚、印鑑、走れる服装、ヘルメット、グローブを忘れずに。
よろしくて?

ラララライ♪

ありがとうございます。

SL(クローズド競技)に出場経験あったら、実技免除になりませんでしたっけ?
確か、コースに証明もらわないといけないけど…

KKCでレースリザルトもらっていくか
SL手帳に参加レースの名称及び
日付を記載した上SLOのはんこが
コースにありますので捺してもらって
ください。

ラララライ♪続報

そーです、そーです。
SLレース経験者は実技免除ですね。
琵琶湖の講習担当者がしばらく休んでいるみたいで、そこらへんの話ができてませんでした。
でも、とりあえず日程は1/27でOK出ました。
10時開始だそうです。
実技免除で費用がいくらになるかは追って連絡があるとのことです。
各自、taroさんの書いて下さった方法で証明もらっておいて下さいね。
ではではi-88

続々報

講習費は実技免除で13,000円だそうです。
よろしいざんすか?
あと、レースリザルトを証明とする場合は、サーキットの判子を捺してもらっておいて下さいね。

今年もよろしく

JAFのライセンスなんかとってどーすんのよ?
まさか血迷って…

という事は…

2008年1月27日 午前10時前に、
顔写真(3×4cm)1枚
印鑑
参加レース名及び日付を記載しSLO印が押印されたSL手帳、もしくは、サーキット印が押印されたレースリザルト
費用として、JAF会員の場合13,000円、JAF会員でないの場合19,000円

を握り締めて琵琶湖スポーツランドに行けばいいですか?

青ジさん以外の受講者から、琵琶湖に何かしらの連絡とかは必要なしっすか?

必要書類用意しときます。当日はセブンイレブン集合ですか?
ばかさかさん、もちろん・・・・・・めざしてます。

>ばかさか殿
今年もよろしくです。
どーすんのかは今からじっくり考えますi-230
便乗なもんで…。

>少佐
まとめてもらってありがとうございます。
連絡はしなくていいですよ。
受付でコードネーム「メイドカフェ」と名乗り出てもらえれば通じます。

>びれらー殿
どうします?
せっかく行くならカート持って行きます?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
