

明日は北神戸最終戦

いぞがじー!
のどいだいー!

猪名川の続きを書かないまま北神戸最終戦ですよ。
最近速報だけで内容全然書いてナイヨウ!
ビレジもウィニングランのまま公式練習です。
ま、それもええもんですなぁ。

さて何台になるんでしょうか?
20台超のPRDミュージックは結構迫力ありますからね。
カートやろうかな?と思われている人やレンタル派の人達も、
まだレーシングカートのレースを観たことがない人は是非おいで下さいませ。
面白いレースになると思いますよ~
DSC900082.jpg
うれしがりステッカー・チューン (家庭の事情から今までこういうことができなかったんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

○ックスもそこそこ台数集まるらしいです(・∀・)

うれしがりステッカー・チューンに対抗して、今回も痛いステッカー・チューンしましょうかね(マテ

PRD朗報

エントリー23台ですよーー
一人脱落ですターボ君7.2と引き換えに焼いてしまいましたーーー
公式から決勝でもナラシ完了しません 今頃峠でナラシしてたら明日復活かもってとこでしょうかね でもかつてのシリーズチャンピオン池○君が参戦これで+‐ゼロですね
お互い張りましょう 楽しみましょう

いやー

お疲れ様でございました。

>少佐殿
とりあえずMAX初参戦完走おめでとうございます。
来年の開幕戦まで練習し甲斐がありそーですねっi-278
MAX新人同士傷のなめ合いをしましょう。

>Mパパ殿
MAXの初陣での勝利、おめでとうございます。
男前なパッシングをありがたく拝ませていただきました。
来年度はお手柔らかにお願いいたします。

ついにMAX使いになるのですね。瑞浪フェスティバルでお会いしましょう。笑

もう一人新人が増えるかもですよ( ´ノД`)

新人同士…といいつつ、置いてけぼりにされそうな悪寒…

>あひるちゃん殿
やっぱMAX乗ると広いコースで戦いたくなるんでしょーねー。
あ~なんかどんどん闘病記っぽくなっていくぅ~i-230

>少佐殿
2007年birel対決!
負けられまへん。
熱いですぜぇ。

31ワークス@北神戸RMC2位 VS 32市販@猪名川最終戦PRDF優勝楽しみにしてますYO(・∀・)ニヤニヤ


そして、それを遥か後方から眺める31市販@北神戸Y-EXPドベw
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
