スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年猪名川最終戦(速報)

皆様お疲れ様でした。

まーそのー…。
なんちゅーか…。

速すぎてすんません!

来週の北神戸まで、
いや、今宵だけは調子に乗らせてください。
有頂天でいさせてください。
ここんとこ腑に落ちないレースを重ねていたもので…。

結果から言うと
ぶっちぎりの完勝でしたー!

前回のリベンジに燃えての参戦でしたが、
今回のPRDはエキパ9台フレッシュマン9台ということで混走じゃなかったんですよねー。
フレッシュマンで優勝狙いながらエキパとの差を知ることができるということで、
コース経験値の低い者には混走はうってつけだったんですけどねー、残念。

PRD-Fクラス エントリー9台
TT  1位 46.924
予選 1位 best 不明(アルファノ動作不良)
決勝 1位 best 46.619

DSC00078.jpg
同じチームから参戦(RMCクラス)のびれらー氏のマシン。
Birelワークスチームのエース、チェセッティ選手の2007鈴鹿WCスペアカーです。
その奥が「ビレジ」。今回は22番。琢磨ですな。

R7012500r.jpg
表彰台。撮影ケロ少佐。
派手に頭射されました。
自分にカマっ気があることを初めて知りました

DSC00079.jpg
戦利品。
ここは走行券ではなくカートショップの商品券なんですね。
1万円分はデカいっす。
あと爽健美茶1箱があったんですが、既に店の在庫になってます

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまっす
思いっきりオケツが横向いてます。v-10

優勝おめでとうございますv-20
フレッシュマンでの激走に見ていて涙があふれてきました。

おめでとうございます。
1番になった気分はいかがですか?
もう無敵ですね。

おめでとうございます

この調子で北神戸もブッチギって下さい なんでもユータが昨日7.2とか言ってましたけど6秒台入ればトップ間違いないでしょうから ポール又はフロンとローでのダッシュが条件ですね、もし、もしもですがハ○ちゃんの後ろだったら援護してほしいという依頼がきそうですね ところで優勝記念セールいつからですか?
なんでも地元優勝パレードを断って還元祭時間限定無料放出するとかしないとか・・・
家内はティッシュかトレペがいいそうです  

優勝おめでとうございまっくす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

頭射の後、ボトル持って全力で追っかけいった後ろ姿はなしですか?(笑

お~遂にやっちゃいましたか~!
(^o^)丿

ようやく実力発揮ってか、今年の運は使い果たしたって感じですか。。。。? それともベテランが一皮剥けて次も連勝?

反動でタイヤが取れないといいんですが、、、、(>_<)




皆々様、全国各地からのご祝辞ありがとうございます。
商品ドロボーとかKYおやじとかいう心無い声も囁かれる中、皆様の温かさに感謝いたします。

>怪鳥
最近の電車内の女学生よりも股の閉まりがいいでしょ?i-211

>びれらー殿
泣かせてしまいましたか。
僕もばかさか氏に乗り上げるくらい元気だったびれらー氏が静かにカートを止めるのを見て涙しました。
次戦、まったり軍団の中ではタイヤ消耗的には有利なので頑張ってください!

>あひるちゃん殿
どんなカタチでもやっぱり一等賞はええもんですねぇ~。
1年半くらい勝ってなかったので忘れてましたが、トップ走行中の爽快感と幸福感はたまらないです。

>Mパパ殿
なんか北神戸のPRD、また台数多そうですねー。
37.2ってそんなん140kgの時でも出したことないですよ。
チャンピオン争いもN対Fですし、なんかコワいですね~i-229
早々にリタイアしてレース観戦したい気もしますね~i-239

>ケロ少佐
サンキューです!
後姿は続編でi-246

>新太郎殿
2007年0勝を避けられました。
タイヤは大丈夫!
リアのハブのボルトはあれから声だし確認するようカイゼンしてますからi-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。