

ほにょ~

20071201220923
風呂中です。
あったか~。
寒い日は頭もすっぽり入るに限りますなぁ。

「ゾフィー」エンジン、OHで調子取り戻しました!
イェイッ!
この前のOHはなんだったの?
な~んてデリケートな話題が吹っ飛ぶくらい快調でした。
感覚違い過ぎて、またタイトラのギア比勘やん!という懸念がありますが、
こりゃ、リ便所が期待できますよ~。
やる気になってきたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゾフィー、めちゃくちゃ速くなったそうですね。
明日、楽しみにしてますよ(・∀・)


S藤さんに、明日の予定は?と聞かれ、猪名川まで観戦に行ってくるって言ったら、
「練習せんでええのん?」って言われました…(´・ω・`)
えーっと、しないとまずいよねー。
でもねー、多分、1日足掻いたところで、最下位確定だと思うんだぁ。
だから、ちょっくら現実逃避してきます(コラ

タイヤ組み換えヘルプ、ありがとさんでした。
毎回手伝ってもらっているような…。
JK1月号見たらRX32は生き延びるらしいですね。
明日チーム監督代行よろしく!

頑張ってくださいよー

某リハビリー掲示にも応援要請のコメント入れときましたーーエンジンの名前間違えたけど(恥)ちなみに今日見ていただいたKTエンジンの名前は、「キャサリン」セダジョーンズです改名はおまかせします キャブは、バトンでした・・・そんなことより明日ガツンとエキパ勢をいわしてきてください

ありがとうございました。

北神戸からの念力を感じましたi-5
残念ながらエキパと一緒には走れませんでしたよぉ。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
