

10/28整備オンリー

というわけでアバラをまた痛めてしまったので今日はアランチォーネの整備だけしに行った。整備といっても何のことはない。今の段階で外せるものを外して掃除をして構造のお勉強をしようというだけである
エンジン、チャンバー、スプロケは外せるようになった。外すと掃除がし易いー!しかしパーツの脱着は疲れるー!走ってる方が疲れないかもしれない。
ついでにフロントのホイールのバランスをとって、リアトレッド調整カラーを買って取り付けた。
ふー、アランチォーネも全身ピカピカになって気持ち良さそうだ。
しかし悲しい出来事が…。
魔法の箱と勝手に呼んでいる新ノイズボックス内のフィルターが焦げて穴が開いていたのだ。燃料が入ってきて燃えたみたいだ。そういえば10/20の練習でスピンした後ノイズボックスから白煙が上がったことがあった。あのときか…。10/20の終盤にタイムが上がらなかったのはそのせいか?それよっか、23日のレースでこのまま走ってしまってた。あ~あ
長時間アランチォーネの相手をして夜になった。そろそろ帰るかと思ったら知った声が…。マモセル氏!
お互い「何してるんですか!?」と。
何してる?って自分は北神戸がホームだ
コースを見るとko-hei君がまた縁石ノリノリ走法でかっ飛ばしてる。油断できない恐ろしい親子だ。(何のや!

コメントの投稿

非公開コメント

2人とも戦闘準備完了??

6日の関西に向けてジャンさんもko-kei君も準備万端って感じですね。(^^;
関西でのキャブ調整はお任せしました。
私は、ひたすらチェーンオイルとガソリン補給に精進しますので。

残念ながら

次の記事の通り、またアバラが駄目なんです。うぇ~んi-240
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
